えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ どんな風にされますか~?TOP日常 ≫ どんな風にされますか~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんな風にされますか~?

おはよございま~す(^^)

夜は睡魔に襲われ・・・(^_^;)

朝からのアップになっちゃいました^m^

今日も朝からめちゃ寒い熊本です(ぶるぶる)

昨日は私のお友達がやってる美容院へ閉店間際にお邪魔しに~

あらっ。ちごっぺやってもらうおつもり??

DSC02393_convert_20111215233808.jpg

そうだね。まずはシャンプーからだね~(笑)

DSC02392_convert_20111215233710.jpg

うんうん。それからカットだよね~=^_^=

今日はどんな風にされますか~??^m^

DSC02388_convert_20111215224431.jpg

って、目線が・・・(おやつに釘付けってバレバレだし・・(^_^;))

おやつでつっての、やらせ感満載のひとこまでした~

帰りに買い物に寄ったら、お店の外ではたまらない香りが・・・

わたくし、誘惑に負けちゃいました

DSC02396_convert_20111215235702.jpg

『やきとり』 お腹空いてる時にこの香りってやばいですよね~

今日は黒ビールならぬ赤ビールで

このビール、サントリーが限定醸造で出してる『レッドロマンス』っていうので、

カシス果汁が入ってるんです(^^♪

口当たりはビールであとでほんわかカシスが味わえるって感じです。

やきとり&ビールをテレビをみながら、ゆっくりしたいときは・・・

くれくれ怪獣えちごやは~

DSC02397_convert_20111215235800.jpg

バリケンで待機してもらいます

バリケンの中から黒く光る目がふたつーーー

お客さんが来たときの練習も兼ねて・・・ね。

さてさて今日は金曜日!

今日も一日がんばるぞぉ!(^^)!

ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます\(^o^)/



Comment

こんにちは!
編集
今朝は、こちらも雪まじりで冷え込みましたe-60
おやつをめっちゃ凝視してますねーe-317

「レッドロマンス」ずーっと前に買ってまだ飲んでなかったんですが
こんなにきれいな色してるんですね~e-414
こんな寒い日は部屋あったかくして、連ドラでも観て
ゆっくり~~が一番ですね!
バリケンで待機のえちごやくんにポチッ
2011年12月16日(Fri) 14:17
No title
編集
そうそう今日は金曜日v-352
レッドロマンス、関東でも売ってるかしら??
さっそくスーパーに探しに行かなきゃv-355
う~っ、今晩の晩酌、楽しみっv-426
ひとりで盛り上がっちゃいましたっv-356
2011年12月16日(Fri) 15:11
メイらぶさんへ
編集
ほんと冷え込みが本格的になってきましたね~v-12

レッドロマンス購入されてたんですねぇ♪
色がとてもきれいなので、ぜひ透明のコップに入れて飲んでみてくださいね~i-236
おうちでぬくぬくしてま~ったり。これ一番ですよねーーi-236i-234
2011年12月16日(Fri) 15:31
ジャックジョージさんへ
編集
そうですよ今日は金曜日ですよぉi-237
レッドロマンス関東にもあったらいいなぁ♪
おいしいおつまみつまみながら、ちびちびi-53i-270とかめっちゃいいですよね~i-237
わたしもひとりで盛り上がっちゃいました~i-178
2011年12月16日(Fri) 15:36
No title
編集
こんばんはー

赤ビールって初めて知りました!!!
って真っ先にv-275に飛びつかなくてもねー^^;

↑このコメと書きながらオットに話してたら
先日、見つけて冷蔵庫に冷やしてるってー♪
後で飲んでみよー☆


一生懸命、オヤツをみてる えちごや君(≧▽≦)
かわい過ぎて、ずーっとおあずけして眺めちゃいそーv-10
(S子の血が騒ぐー^m^)



ウチの場合は、諦めが早いヤツなので
欲しそうにしてても、貰えないだろうなって思うと
こっちに背中向けてフテ寝です(笑)
2011年12月16日(Fri) 22:32
まーさん家さんへ
編集
v-275は飲まれたでしょうか~i-237
きれいなレッドで見ても楽しめたv-275でした♪

まーさん家さんはS子なのですねーー^m^
うちは家族全員M子M男かもです~^m^
えちごやは特に怒られようとして、悪さばっかりするとしか
思えませーーん(>_<)

チョビちゃん諦めどきを知ってるのですね~(賢~いv-10
えちごやは諦めたと思ったら、目があったらまたおねだり攻撃して
くるんですよ~(^_^;)
2011年12月16日(Fri) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

