えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ GW旅行~乗り物編~TOP旅行 ≫ GW旅行~乗り物編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GW旅行~乗り物編~

GWの旅行まだまだ引っ張っちゃいまっす(*^-^*)

乗り物編と行っても、ほとんど車で高速を走り~
片道10分の往復フェリーに乗り~

DSC08868_convert_20150512100733.jpg

って感じなんですけどねっw。

フェリーでは甲板の端っこでなるべく邪魔にならない場所を死守(笑)

DSC08964_convert_20150512100841.jpg

ツーワンとも初めてのフェリー。
周りをきょろきょろしながらも、

DSC08962_convert_20150512100821.jpg

お利口さんに乗っててくれたので助かりました(*^^*)

ドライブは慣れてるワンズたちですが、
だいこくやは初めての車中泊。
興奮して眠れなかったりしないかな~なんて心配もしたけど、

DSC08973_convert_20150512100920.jpg

そんな心配なーんもいりませんでした(笑)

DSC08971_convert_20150512100902.jpg

でも夜は私たちも熟睡はできなかったので、
宮島を後にしたあと、高速の最初のSAで
もう一度仮眠をとり、

DSC08976_convert_20150512100955.jpg

帰りに唐戸市場へ寄って帰ろうということになったけど、
下関IC付近渋滞の電光掲示板(*_*)

雨も本格的に降り始めてきたし、
渋滞に巻き込まれるのは避けたかったので、
そのまま帰路へ着いたのでした(*^^*)

DSC08974_convert_20150512100938.jpg

でもこれがほんと正解でした♪
下関ICの遥か手前から歩道側には降りる車・車・車の大渋滞(゚д゚)!

そして、反対車線の登り車線は、
走行車線もかなりの距離大渋滞で、車がぜーんぜん動けない状態でした(@_@)

旅行を一日ずらしてたら、あの渋滞に捕まってたかと思うとぞっとするね~
って言いながら、スイスイお家まで帰れたのでした(^^♪

DSC08977_convert_20150512101012.jpg

今回の車中泊宮島旅行。
走行距離750キロ。
トトさん一人で運転ありがとねっ(^^♪

DSC08957_convert_20150512100801.jpg

安芸の宮島厳島神社。
またひとつ行ってみたかったところへ行けました~( *´艸`)

さぁて次はどこへ行こっかな~♪♪




旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

