えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アジリティレッスン。TOPスクール ≫ アジリティレッスン。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジリティレッスン。

セーフ。
もう少しでスポンサーサイトの表示が出るとこだった(^▽^;)

あっ。皆様お久しぶりでございますm(__)m
梅雨のジメジメにも負けず、我が家はみんな元気にしておりますよ!(^^)!

月1ペースで通ってる、アジリティのスクール。
今月のレッスンに行く前に、先月のレッスン模様をアップせねば(;^ω^)

DSC09073_convert_20150525100510.jpg

まだ梅雨入りする前だったので、お天気もよく、
前回やった障害物のおさらい。
ごっちゃんったらちゃんと覚えてくれてたみたいで、
見事タイヤもジャーーンプ!!

DSC09069_convert_20150525100447.jpg

出口の見えないトンネルもなんのその~(*^-^*)

DSC09051_convert_20150525100306.jpg

平均台も躊躇することなく、自らドンドン渡ってくでないですか~(≧▽≦)

DSC09053_convert_20150525100329.jpg

途中で飛び降りたりしないように、
平均台の最後は一旦ストップ。

DSC09060_convert_20150525100355.jpg

ストップ。

DSC09062_convert_20150525100421.jpg

ストップ。
を重点的に!!
ごっちゃん余裕のこの表情~(笑)
ってほんとはこのあとおやつがもらえるのわかってるからの
表情なんですけどねっ( *´艸`)

DSC09080_convert_20150525100535.jpg

休憩時間にはだいこくやの様子を見に行くことも忘れてません(笑)
だいこくやもキャンキャン言わず待てるようになってきてるんですよ(*^^*)

そして今回初めての~

DSC09038_convert_20150525100214.jpg

スラロームの練習突入~

まずはポールの間をダッシュダッシュ!!

DSC09040_convert_20150525100241.jpg

ごっちゃん必死~( *´艸`)
私が出口のところで特別なおやつをちらつかせてるからなんですけどねっ(笑)

こんな感じで、のんびりペースですが、えちごやがんばっておりますよ!(^^)!

最近はよー降る雨。雨。。雨。。。
のおかげで、お外で遊べてないワンズ。
家の中でふたりでドタバタ走り回ってストレス発散しておりますよ(笑)
でもやっぱりお外で思いっきり走らせてあげたいな~
たまには休みの日に雨よあがっておくれ~


スクール | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

