えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2011年10月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランラン♪TOPドッグラン ≫ ドッグランラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランラン♪

今年の梅雨はほーんとよー降ります(^▽^;)

おかげでお散歩もままならないので、うちのワンズったら

DSC09194_convert_20150622154502.jpg

こーんなんなっとります(笑)

DSC09198_convert_20150622154528.jpg

しかーし!先週末は久しぶりに雨があがったんですよー♪

なのでここぞとばかりに

DSC09364_convert_20150622154805.jpg

ドッグランへ行ってきました~(≧▽≦)

DSC09245_convert_20150622154647.jpg

思いっきり走れるから、ドッグランではほーんといい顔してくれます( *´艸`)

DSC09240_convert_20150622154625.jpg

今回はシャボン玉を持って行って飛ばしてみましたよ!

DSC09277_convert_20150622154714.jpg

でもだいこくやはどーもシャボン玉を目で追えない様子(笑)

DSC09221_convert_20150622154600.jpg

えちごやは食べ物と思ってる様子ww。

それぞれの性格の違いが一目瞭然で笑っちゃう毎日です( *´艸`)

DSC09315_convert_20150622154741.jpg

でもトトさんが喫煙タイムに外に行っちゃうと、
不安そうにずっとトトさんがいる方向を一緒に見てるんだなー。
なんとも微笑ましい後ろ姿に思わずパシャ。

少しの時間だったけど、思いっきり走らせてあげれて良かった(^^♪

DSC09380_convert_20150622154831.jpg

梅雨が明けるとあっついあっつい夏が待ってるけど、
暑さに負けず、今年もいっぱい遊ぶぞーー!!






Trackback

Trackback URL

