えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間に。。。TOP日常 ≫ あっという間に。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に。。。

休日が終わってしまったーー

今日は少しだけど、大掃除もできたので、気分は爽快

昨日はえちごやさんも、今年最後のシャンプーへ~

その間にお友達のお子ちゃまたちと、ほげほげタイム~

けいとくん(2か月)。きれいな二重のりりしいお顔だち
DSC02421_convert_20111218215656.jpg

とうまくん(4歳)。けいとくんのお兄ちゃん
DSC02423_convert_20111218215745.jpg

葵ちゃん&けいとくん
DSC02420_convert_20111218215557.jpg

葵ちゃんはまだ小学生なのに、わたしより全然抱っことかあやすの上手なのですーー

えちごやがシャンプーから帰ってくる時間になったので、急いでおうちに帰ってお出迎え。

おかえり~。ふさふさになったね~(=^・^=)

DSC02454_convert_20111218215955.jpg

お正月バージョンのアクセサリーつけてもらって。。。

DSC02459_convert_20111218220043.jpg

きまったね

夜は、私の両親と城南町にある、『エベレストキッチン』というカレーやさんへ行ってみました^m^

DSC02424_co<br />nvert_20111218215841.jpg

前から美味しいと評判は聞いてたので、ずっと行ってみたかったのです♪

ナンは大きいと聞いてたけど、ほんとに大きくてびっくり!!

やわらかくておいしかったぁ(=^・^=)

カレーとナンはおかわりができるみたいです!

私は食べきれなかったので、持ちかえりしちゃいました

車で待機していたえちごやさんとマイマミーのツーショット

DSC02460_convert_20111218220132.jpg

お正月は揃っておじゃましますので、よろしく~

明日は月曜日

休みは過ぎるの早いなぁ(@_@;)

気合入れて行くぞぉーー


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます(=^・^=)
すごくうれしいでーーす♪♪♪



Comment

No title
編集
えちごやくん シャンプーですか^^
今年の汚れ落としですね
雷は昨日お家シャンでした。

えちごやくんはたくさんの人と出会ってるから
おりこうさんなんですね^^
これから新年に向けて
ますます忙しくなりそうですね
2011年12月18日(Sun) 22:47
らいむさんへ^^
編集
爪きりや、耳掃除、肛門絞りが怖くてできないので、シャンプーには定期的に出してるんです^^
徐々に自分たちでできるようにして行きたいとは思ってるのですが。。。

お正月もあっという間に来るんでしょうね(^_^;)
まだまだやることいっぱいなのに~(@_@;)
ほんと気忙しいというのがぴったり当てはまる時期ですね~
2011年12月19日(Mon) 00:07
No title
編集
こんばんは~
大掃除はかどってますか?
ウチはやっとこの週末で窓掃除が完了しました!
ちょっとまずいペースです^^;(週末は旅行で不在なので)

えちごやくん、シャンプーお疲れサマ☆
新年を迎える準備は万端だネ^^


大きなナンですねv-405
ビックリしちゃいました^m^


今週は連休が入りますね♪


2011年12月19日(Mon) 01:23
まーさん家さんへ^^
編集
大掃除で一番窓掃除が厄介だったりしますよねi-201
それが完了だなんてすばらしいですi-189
うちはまだ窓は残ってますぅi-229
非常にまずいペースであります(汗)

週末旅行いいですね~i-237
ブログアップ楽しみにしてま~す^^♪

週末は連休&クリスマスi-103
バリバリ仕事片付けて、楽しまなくちゃですね~i-194
2011年12月19日(Mon) 10:04
No title
編集
こんにちはぁ(^^)
いつも来て下さってありがとうございますっ!
あぁ・・・大掃除ー
気合だけでなかなか進みません(笑)
ナン久しく食べてないなぁー

前日のバリケンINすごいっ!!
おりこうさんねー(^^)
日頃のしつけなんですよねー
ママさんえらいっ!
ぽちっ!
2011年12月19日(Mon) 12:14
No title
編集
カレー、おいしそーv-20
私の通勤路にもカレー屋さんがあって
毎日帰りにそこの前でカレーの香りをかぐと
「今日もカレーが食べたいなっ」って思っちゃいます

えちごやくんはもうお正月の準備万端ですねv-411
いつにも増してかわゆいですv-344
2011年12月19日(Mon) 12:41
SEEDさんへ^^
編集
こちらこそいつもありがとうございます^^

大掃除ってずっと頭の片隅にあって、なにか焦ってしまっちゃいますよね
i-229なので、普段しないところをして、やった気になってるわたくしですi-278

しつけって難しいですよねーーi-238
旦那に言わせると私は厳しすぎるそうです(笑)
旦那が甘すぎるだけだと思いますが・・・i-278
2011年12月19日(Mon) 13:58
ジャックジョージさんへ^^
編集
カレーのにおいってすっごく食欲そそっちゃいますよね~i-237
仕事帰りにカレーのにおいってこれまたたまりませんね~i-233

まだクリスマスも来てないのに、えちごやだけは正月準備万端になっちゃいましたi-278
シャンプーあとのふわふわもこもこ感が好きで、スリスリしてたら、思いっきり嫌がられてしまいましたーー(泣)
2011年12月19日(Mon) 14:04
No title
編集
えちごや君、シャンプーしてすっきりですね^^
シャンプー後は匂いもいいし、毛もふんわりでいいですよね~
獣医さん曰く、犬種によって匂いが違うらしくて、
ナナはダックス特有の匂いなんだそうですが、
えちごや君はどっちの匂いが勝っているのかな?
えちごや君は人懐っこいのかな?
ナナは大人が苦手で、どちらの実家に行ってもうるさく吠えるので、
とうとう出入り禁止になっていまいました(T▽T;)
お正月だけは夫の実家だけは連れて行けるのですがMY実家はNG。
お家で番犬です。
いつでも一緒にいられるように躾をもっとしなくちゃいけなかったな~と
反省です。
それにしてもカレーのナン、ほんっとに大きいですね!!
美味しそうv-9
2011年12月19日(Mon) 19:16
No title
編集
今年もあと10日ほどなんですね~
今更ながらしみじみと・・・
えちごやくん新年にむけてさっぱりすっきりですね~♪
うちの子も一度お風呂にいれようかしら@m@;
2011年12月19日(Mon) 21:47
ナナママさんへ^^
編集
わぁi-178えちごやはどっちのにおいなんだろうi-237
犬種によって違うんですね~
まだワイヤーダックスちゃんには会ったことがないし、ホワイトテリアちゃんは会ったんですが、全然興味示してもらえなかったから、ダックスが勝ってうるかもです=^_^=

えちごやは、まったく人見しりも、犬見しりもしないですよー。
遊んでほしいときとかは吠えるんですが、基本威嚇吠えや無駄吠えは
しないほうなので、比較的どこでも連れていけてます^^
でもよそ様のお宅へお邪魔するときは、やっぱりすっごく気を張っとかないといけないですよね(^_^;)
ワンも行動が制限されるし、おうちで留守番してたほうがよかったかもー。と思うこともしばしばでーす。

ナンはほんっとおいしかったで~す♪
2011年12月19日(Mon) 22:34
不条理な月さんへ^^
編集
新居はいかがですかーー\(^o^)/
新しいおうちでのクリスマス&年越し。いいですね~i-237
今年もあと10日ほどi-282あっという間に過ぎちゃうんでしょうね~(@_@;)
2011年12月19日(Mon) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

