えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なにげな~い日常(●^o^●)TOP日常 ≫ なにげな~い日常(●^o^●)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なにげな~い日常(●^o^●)

一度お家に帰ったら、お外にはでたくなくなるくらい寒い今日この頃。。。

ぬくぬくお家で のほほんタイム~♪

DSC00750_convert_20111220184321.jpg

おぉ~

気持ちよさそうに眠っちょりますね~^m^

DSC00754_convert_20111220184718.jpg

こ~んな顔して眠ってると、どうしても意地悪したくなっちゃう衝動にかられる

わたくしです=^_^=

つんつん。

DSC00761_convert_20111220185146.jpg

つんつーーん。

あっ。

DSC00756_convert_20111220184852.jpg

起きた。

邪魔すんなよって感じ?

だってね。。。

ちごっぺ。あんよがかわいいよ^m^

DSC00752_convert_20111220184518.jpg

食後のなにげな~い時間だけど、

疲れがとれる、のほほんタイム

DSC00759_convert_20111220185018.jpg

えちごやさん。

ちみのおかげです


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださり、ありがとうございます
とっても嬉しいでーーす\(^o^)/♪♪感謝ーー♪



Comment

こんばんは
編集
^^寒い季節は のんびり・ほっこり写真になりますネ
我が家も寝顔ばかりです><
でも それで癒されるんだわ~
感謝v-238ですよね
2011年12月20日(Tue) 22:24
No title
編集
こんばんは~
前足ピッキーンってなってるー(≧m≦)i-178
ってニヤニヤしてたらっ
後ろ足が何であんな格好で?
もーえちごやくん、かわいーーーv-10

あんな可愛く寝られてたら私もソッコー
鼻&鼻チュウしまくっちゃう♪
2011年12月20日(Tue) 22:47
No title
編集
こんばんはー!
いつも訪問してくださってありがとうございますっ
ほんと寒いですー!
もう家から出たくないが本音(笑)
散歩に行くのに気合いがいります(笑)
かわいいあんよー!におい嗅ぎたくなりません?(^^)
私嗅ぎまくっちゃうんですよ(^^ゞ
2011年12月20日(Tue) 23:15
らいむさんへ^^
編集
ほんとワンちゃんの寝顔って癒されますよね~i-175
寝てるときはここぞとばかりに、シャッター押しまくってます^m^
そして、撮った写真みてひとりニマニマしちゃってますi-278
2011年12月20日(Tue) 23:24
まーさん家さんへ^^
編集
足をピーーンって伸ばしたり、曲げたり、顔隠したり・・・
無防備に眠ってる姿みると、信用してくれてるんだな。。。と嬉しくなっちゃいます(=^・^=)

鼻フニフニちゅっちゅっしてめっちゃ嫌顔されてま~す^m^
でも止められませ~ん(笑)
2011年12月20日(Tue) 23:33
SEEDさんへ
編集
わぁ。においですかーーi-237
まだ嗅いだことないですーー。
肉球プニプニはしまくってますけど^m^
で、気になってさっそくやってみましたーー(笑)
わかります~i-237たしかに癖になっちゃいそうですi-278i-234
2011年12月20日(Tue) 23:43
No title
編集
えちごやくんはお行儀がいいのねっv-352
ジョージなんか気が付いたらおっぴろげ~v-355
ソファーで横になられると正直邪魔でしょうがないですが
一番可愛らしいときでもありますよね。
永遠の赤ちゃんですv-286
2011年12月21日(Wed) 14:31
ジャックジョージさんへ^^
編集
永遠の赤ちゃんi-175いい表現ですねi-237i-234
お腹あたりで、まるまったり、くっついたりして眠られると、起こすのがかわいそうで、ついつい自分まで動かなくなっちゃうんですよね~(笑)
おっぴろげ~スタイルは心許してる証拠ですよね~i-236
2011年12月21日(Wed) 15:11
No title
編集
すっかり気を許しちゃってる えちごやくん
気持ち良さそう!リラックスしてるのに行儀の良いあんよがかわいいですi-237
途中でいたずらしたくなる気持ちわかります~v-238
仕事から帰ってきていろんなとこさわってるだけで日頃の疲れが
とんでいきますよねー
キスv-415も抵抗できないのをいいことに毎日しまくってます

もしよかったら、リンクさせて頂いてもよろしいですか??
ぜひよろしくお願いしますe-420
2011年12月21日(Wed) 16:11
あんよが
編集
なんてカワイイ格好なのv-347
寒い季節は寄り添っているとお互いに暖かくて
ホント気持ちいいですよね^^
でも、気持ちよく寝ているとちょっかいだしたくなる
気持ちよーーーくわかります(笑)
私もついついいじってナナに「何するのよ(怒)」って
目で見られるのですが、ついつい・・・ね。
ちなみに、ナナは寝ていると肉球がポップコーンの
香ばしい香りになりますよ^^
2011年12月21日(Wed) 16:21
No title
編集
気持ち良さそうに寝てると
意地悪したくなるのわかるわかる~>m<
悪戯心くすぐられちゃうんですよね~v-12
えちごやくんとママさんどっちがいたずらっ子の
甘えっこさんなのかな?むふふふふふふふふふ 
2011年12月21日(Wed) 18:42
メイらぶさんへ
編集
リンクしていただけたらうれしいで~すi-237i-194
わたしもリンクさせていただきました~^^♪
こちらこそよろしくお願いしま~すi-189

メイらぶさんもやっぱりメイちゃん触りまくってますか~i-237
ほんとどんな疲れてても癒されちゃいますよね~(●^o^●)
2011年12月21日(Wed) 20:31
ナナママさんへ
編集
そうだぁーーi-190
ポップコーンの香ばしいにおいですね~i-237
いい表現が思いつかなかったのですが、それですぅi-237i-234

この寒いときに寄り添ってくれると、暖かくてめっちゃ気持ちいいですよね~i-175
いたずらしたくなっちゃう気持ち。みなさん一緒なのですね~^m^
うれしいな~♪♪♪
2011年12月21日(Wed) 20:36
不条理な月さんへ
編集
不条理な月さんには、なんでも見透かされてるような~^m^
ワンも飼い主に似るってよく言いますよね~
私とえちごやふたりして、いたずらっこで甘えっこで~す^m^ムフフ

上手な甘え方をえちごやに教えてもらってるとこもあるかもです(笑)
旦那はえちごやにだけメロメロですがーー( 一一)
2011年12月21日(Wed) 20:44
編集
リンクご快諾ありがとうございますv-353
早速リンクさせて頂きました~i-194

今 またまた通販で犬服注文中で
届いたらブログアップしたいと思いま~す♪
えちごやくんの着せ替えも楽しみにしてますe-349
2011年12月21日(Wed) 22:41
メイらぶさんへ^^
編集
リンクしていただいてありがとうございますi-237i-185

次はメイちゃんの服どんなのだろうi-237
楽しみにしてま~す\(^o^)/
2011年12月21日(Wed) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

