えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりそれなのね~(^_^;)TOPお気に入り ≫ やっぱりそれなのね~(^_^;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱりそれなのね~(^_^;)

今日は『家政婦のミタ』の最終回を見て

大泣きしてしまったわたくしです(笑)

泣いてると目の前にきて、泣くなとでも言ってるのか、

えちごやはワンワンと吠えます^m^

そして涙をペロペロしてくれるんです=^_^=

よく見てるんだなぁ。とちょっと感心しちゃいました

よく見てるといえば。。。

洗濯をしようとして、洗濯かごを下に置けば、どこからともなくやって来て。。。

数ある洗濯物のなかから、なぜか決まってこれをチョイス。

DSC01736_convert_20111221202007.jpg

ちごっぺ~。またトトさんのくつしたですか~(笑)

そ、それはきみのためにも、やめたほうが・・・

洗濯する前のだし~

って。

(@_@;)

DSC01737_convert_20111221202050.jpg

やっぱ。いっちゃいましたか~(^_^;)アハハハハ・・・・

ちごっぺ。きみはチャレンジャーだね~

DSC01672_convert_20111221201920.jpg

トトさんのことだいすきだもんね~

DSC01533_convert_20111221201834.jpg

それはわかるけど、

うんそうそう。

やっぱり、それのほうがいいと思うよ

DSC00325_convert_20111221201711.jpg

今日もがじがじ。

ペットボトルで自慢の歯に磨きをかける

えちごやさんでした~ ^m^ チャンチャン♪



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます
とってもうれしく、励みになってま~す(=^・^=)







Comment

あるある!
編集
わかります~。洗濯前のお気に入りって決まってますよね!
ナナも私の髪の毛を拭いたタオルが一番のお気に入りで
カゴの中から出して体をこすりつけて喜んで(?)ます。
でも、洗濯前の靴下はやっぱり・・・ね。
やっぱりペットボトルのがいいよ。えちごや君i-175

家政婦のミタ、私もかかさず見ているのですが、昨日はもう
睡魔に負けてなんと9時前に就寝e-261
平日の日中はパートに出ているのですが、流石に年末は
忙しくて体もフル回転。疲れがたまってしまって・・・
ちゃんと録画はしたからまたゆっくり見なくっちゃ!
でも、涙するなら一人で見ないとな。。。
えちごや君は涙を拭いてくれるなんてなんて男前なのかしら。
ママ思いのえちごや君、ステキですv-352
2011年12月22日(Thu) 13:41
ナナママさんへ^^
編集
やっぱりナナちゃんは女の子ですね~v-298
シャンプーの香りを楽しんでるのでしょうね~^^
それにくらべて、えちごやは男の子だから、ワイルド(?)な香りに
惹かれるのでしょうか(笑)
かんべ~んって感じですi-229
でも、泣いてると心配してくれるみたいで、なんだか頼れる存在ですi-278

家政婦のミタ、録画をゆっくり見てくださいね~i-237
年末に向けてバタバタですが、お互いがんばりましょうねi-236i-234
2011年12月22日(Thu) 14:47
No title
編集
松嶋奈々子(ミタ)さんの笑顔をみて
やっぱきれいだわぁ~v-352と改めて思ってしまいましたv-355

パパさんの使用済み靴下もってくるなんて犬らしいv-363
ジョージなんか、見向きもしませんよ。
よっぽどくさいんでしょうねv-356
2011年12月22日(Thu) 14:55
ジャックジョージさんへ^^
編集
松嶋奈々子さんのあの清楚さと美しさは素敵ですよね~v-352
見とれちゃいますものv-343

ジョージくんは洗濯物でいたずらはしないのですねv-290
うちは、旦那がまだ履いてるくつしたをも脱がせようとするくらいですよ(爆)
えちごやにとってドンピシャの香りなのでしょうね~(笑)
2011年12月22日(Thu) 15:04
No title
編集
えちごやくん優しいですね~♪
私も最終回泣いちゃったけど、波は膝に乗っかって
落ちる涙を体に受けながら寝てましたw
つめたーーー><;
うちも選ぶのはパパさんのくつした・・・
よっぽど臭いんですかね?w←言うなーーーってね・・
白い歯が光ってますね♪
2011年12月22日(Thu) 19:21
No title
編集
こんばんはー
旦那さんを真っ直ぐ見つめる えちごやくん、かわいーなぁ♪

でもっ

でもやっぱり洗濯前のくつ下はね~(笑)
ウチはオットの使用済みハンカチがお気に入りで
帰宅後は決まってハンカチGETで喜んでます^^;


一緒に暮らすまでは想像もしなかったんですが
ワンコって感情豊かですよね☆
じぇんとるまん えちごやくんだね~(≧▽≦)b
2011年12月22日(Thu) 22:30
不条理な月さんへ
編集
波ちゃんは膝にのっかって、ぼくがついてるよi-178って
思ってるんだと思いますよーー(=^・^=)
パパさんの男らしいにおいがたまらないんでしょうね~(笑)
そのくつしたをわざわざ私に見せにこないで~って感じです^m^

ただテレビを見て泣いてるだけなのに、いつも心配そうな顔して覗き込んでくるえちごや。こいつぅーって嬉しくなっちゃいます^m^ムフフフi-175
2011年12月23日(Fri) 13:26
まーさん家さんへ
編集
チョビちゃんはハンカチなのですね~i-237
ワンちゃんで好みがいろいろあるのですね^m^

確かに、ワンって表情豊かだし、時々演技?って思うようなこと
するんですよね~(笑)
しっかり私たちの顔を見てますもんね~(怒られてるとき以外は・・i-278
2011年12月23日(Fri) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

