えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして・・・演技?TOP日常 ≫ もしかして・・・演技?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして・・・演技?

今日はクリスマスイブイブ

昨夜は会社の忘年会だったわたくしです。

DSC02506_convert_20111223134827.jpg
       甲斐さん(左)と一緒に

忘年会楽しみながらも、気になることが。。。

忘年会に行く前に、急いで帰宅し、えちごやを散歩に連れていきました。

DSC02492_convert_20111223134421.jpg

終始ハイテンションで、マーキングしまくってたえちごやさん。

トトさんが帰ってくるまでは、またお留守番になっちゃうので、

ちょっとサービスで長めのお散歩コース。

途中リンちゃんママさんに会って、今日は会社の忘年会という話をしたりして、

お家に帰ったら、いつもは、ごはんをもらうまで、ずっとつきまとったりする

あのお方が・・・

DSC02500_convert_20111223134734.jpg

しーーーーん。

すっごいローテンション

ん?どうかしたの?ちごっぺ。

DSC02498_convert_20111223134522.jpg

もしかして、また置いてきぼりされるってこと、

感ずいちゃってるとか?(^_^;)

DSC02499_convert_20111223134627.jpg

リンちゃんママと話てたの聞いてたのかな~???

もうちょっとしたら、トトさん帰ってくるから・・・ねっ。

ごはんは普通に平らげたから、具合が悪いわけじゃなさそうだけど、

一応トトさんにも、早く帰れたら帰ってねとメールを入れて外出

忘年会終わって速攻帰宅したら・・・

DSC01977_convert_20111223134310.jpg

元気じゃん!

トトさんに帰ったときの様子を聞いたら、

普通に元気だったよ~とのこと。。。

あれはもしや演技だったのか。。。




ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
とてもうれしいで~す(=^・^=)♪♪



Comment

名俳優!
編集
犬も演技しますよ!!
きっとママさんの会話を聞いてたんですね。
やるな~、えちごや君。

それにしてえちごや君のピンクコート。
とてもラブリーe-266ですe-349

2011年12月23日(Fri) 19:34
こんばんは^^
編集
やっぱり 雰囲気や素振りで 何か感じ取るものがあるんでしょうね
賢い^^えちごやくん!!
心配で忘年会楽しめなかったのでは?
何処のママさんも 同じですね♪
2011年12月23日(Fri) 20:09
No title
編集
きっと耳をダンボにして聞いてたのねv-12
敏感ですよね~うんうん
えちごや君の寂しそうな顔とは対照的な
ママさん満点の笑顔が>m<きゃは

2011年12月23日(Fri) 20:59
No title
編集
こんばんはー(^^)
そうなんですよねー!
気配とか服装、持ち物でばれちゃいますよねー(^^ゞ
言葉はなくとも気持ちは通じる!ですよね(笑)

2011年12月23日(Fri) 21:50
No title
編集
こんばんはー

えちごやく~ん(≧▽≦)
その表情はかわい過ぎ!!!
きっと立ち話きいてわかっちゃったんだー

切ないけど、職場のお付き合いだから
行かないワケにはいかないのよ、えちごやくん。。。

帰宅して元気でホッしましたね☆


ピンクのコート、似合ってますね♪
2011年12月23日(Fri) 22:00
こんばんは~
編集
出かける雰囲気すぐに察知しますよね~
帰宅したときの、元気な笑顔がかわいいe-266

それにしても、このフードコートとってもお似合いです♪
もうとっくに売り切れになってましたe-301
2011年12月23日(Fri) 23:17
ナナママさんへ^^
編集
やっぱり、ワンちゃんって演技するのですねi-237
あんな顔して見送られると、後ろ髪引かれまくりですよ~(>_<)
ほんと、びっくりさせられることしてくれちゃいます^m^

ピンクのコート着て散歩すると、決まって、女の子と間違われちゃいま~すi-278
2011年12月24日(Sat) 08:21
らいむさんへ^^
編集
ほんとワンちゃんって行動をよく見てるんですね~(>_<)
なるべく旦那と飲み会が重ならないようにはしてるのですが、
重なっちゃってえちごやがひとりのときは、飲み会どころじゃないですー(泣)終わったら速攻ーーi-203おうちへダッシュですi-278
2011年12月24日(Sat) 08:26
不条理な月さんへ^^
編集
どんな時も笑顔は忘れないわたくしです^m^なんちゃって・・・
風ちゃん波ちゃんも名演技しそうですよね~i-237
きっとふたりで分担決めてセリフ合わせしたりしてそう~^m^♪
ワンちゃんって観察するとほんと面白いですよね~♪♪
2011年12月24日(Sat) 08:31
SEEDさんへ^^
編集
そうそう気配をすぐ感じとりますよね~!
特に、怒られるときは、すっごい早さで隠れてますしー(笑)
ワンってほんとよく行動や表情を観察してるんですね~(>_<)
いつもびっくりさせられてま~す^m^
2011年12月24日(Sat) 08:36
まーさん家さんへ^^
編集
聞いてないようで、ちゃんと聞いてるんですよね~(>_<)
吠えない代わりに、無言の表情訴え(^_^;)いちばん効果ありますね(>_<)
帰って顔みるまでは、気が気じゃなかったです~(笑)

ピンク男子♪に染めちゃおうと思ってます^m^
2011年12月24日(Sat) 08:43
メイらぶさんへ^^
編集
メイちゃんも怒ってすねた表情上手でしたもんね~i-237
帰宅して、あの笑顔でお出迎えしてくれたときは、ホッとしました=^_^=
無言の表情訴えは一番こたえちゃいますよね~(>_<)

このコート、私の友達もすぐ注文したけど、売り切れになってたみたい
ですよ(>_<)
ニッセン結構かわいいのありますよね~♪♪
2011年12月24日(Sat) 08:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

