えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イブイブの夜~♪♪♪TOPイベント ≫ イブイブの夜~♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イブイブの夜~♪♪♪

今日はクリスマスイブですね~

昨日はイブイブぱーちぃをうちで開催しましたー=^_^=

DSC02592_convert_20111224115442.jpg

えちごやのお友達のアル君も来てくれて

DSC02549_convert_20111224115233.jpg

最初のこのビミョ~な距離感もなんのその・・・

すぐさまガウガウ遊び~♪♪♪

DSC02539_convert_20111224115143.jpg

食事が始まると、えちごやサンタご登場ーーー!!!

DSC02510_convert_20111224114856.jpg

満面の笑みで、みんなにおねだりで大忙し

DSC02520_convert_20111224114947.jpg

あの~。

サンタさんはみんなにプレゼント配るほうなんだけどな~~(^_^;)

今日、明日とまだまだクリスマスムードは味わえますね~(^^♪

みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいね~\(^o^)/

DSC02591_convert_20111224115332.jpg

メリークリスマス♪DSC02535_convert_20111224115052.jpg



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださり、ありがとうございます
とても励みになってま~す(=^・^=)感謝ーー♪





Comment

えちごやサンタさん
編集
えちごや君のサンタさん、ついつい色々とあげたく
なってしまいそうなかわいさですねv-9
えちごや君の洋服&グッズ沢山ありますね~。
どれも似合っているから着せ甲斐があっていいな~。
トナカイ角もナイスですi-234

echigoyaloveさん一家もステキなクリスマスを
過ごせますようにv-352
2011年12月24日(Sat) 16:27
^^かわゆい
編集
えちごやくんサンタ衣装は 雷と同じかも~
家のは100均で仕入れたのですが
雷のサンタさんは明日登場です♪
えちごやくんはみなさんに 
幸せのプレゼントお届けできたみたいですね^^

トナカイさんも似合ってますよ~
素敵なクリスマスイブお過ごしくださいね~
2011年12月24日(Sat) 17:22
No title
編集
どんなクリスマスプレゼントより、
ガウガウ遊びできるのが一番いいよね♪

おしゃれなケーキですね!
あ~私もまたケーキ食べたくなってきちゃいました。
今日、もう既に食べてるのにv-355

えちごやサンタはみんなにハッピーを
届けられたかしら??
トナカイ帽もお似合いです。
2011年12月24日(Sat) 22:59
ナナママさんへ^^
編集
えちごやサンタはみんなにおねだりしまくってましたよ~(^_^;)
まぁ、満面の笑顔をプレゼントしてくれたので、よし!としま~す^m^

えちごやの洋服ばっかり、増えてるって旦那が嘆いてました~(笑)
親バカ街道まっしくらですーーi-203i-203
2011年12月25日(Sun) 11:33
らいむさんへ^^
編集
うちのサンタも100均で購入ですよ~(^^♪
雷くんのサンタ姿も楽しみだなぁv-10

北海道はホワイトクリスマスですね~i-103
素敵なクリスマスになりますように・・・v-352
2011年12月25日(Sun) 11:37
ジャックジョージさんへ^^
編集
ガウガウ遊び満喫しまくりで、夜は爆睡してくれました(=^・^=)
遊び相手がいてくれて、すっごく楽しそうなえちごやでした♪

ケーキは皆がチョコレート派だったので、チョコになっちゃいましたが、
ワインにも合っておいしかったです(^^)

トナカイカチューシャは旦那に押さえてもらってないと、すぐとっちゃうので、
こんな写真しかとれず・・・(T_T)
ジョージくんみたいに撮りたかったですぅ(>_<)
2011年12月25日(Sun) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

