えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イブの夜~♪♪♪TOPイベント ≫ イブの夜~♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イブの夜~♪♪♪

今日はクリスマス

クリスマスケーキを食べまくりのわたくしです(^_^;)

体重計はしばらく、目の届かないところに置くことにしましたー

これで、クリスマスぱーちぃを思い切り楽しめまふ^m^

昨日のイブの夜はリンちゃんママさんにご招待いただいて、お邪魔しに~♪

DSC02624_convert_20111225120126.jpg

子供たちもいて、賑やかなぱーちぃ

えちごやもみんなにかわいがってもらって

DSC02620_convert_20111225115825.jpg 長男のりゅうくんと

長女ゆずちゃん DSC02619_convert_20111225115739.jpg

DSC02618_convert_20111225115648.jpg 二男で末っ子のかいくんとも~

えちごやさん。子供たちより、すっごく顔大きいんですけど~^m^(爆笑)

初めて、ワンちゃんがいるお宅へお邪魔したので、

マナーベルトをつけて行ったのですが、違和感満載だったみたいで、

歩き方も座り方もすっごく変なえちごやでした(^_^;)

心配したリンちゃんとのからみも、息の合ったおねだり攻撃

DSC02643_convert_20111225120401.jpg 

リンちゃんパパさんお手製のパエリアも DSC02623_convert_20111225120022.jpg

DSC02634_convert_20111225120213.jpg 50cmのノエルも~

めちゃめちゃおいしかった(=^・^=)

楽しいイブの夜でした

リンちゃんありがとね DSC02621_convert_20111225115918.jpg

DSC02637_convert_20111225120304.jpg ちごっぺ楽しかったね

Googleでサンタさんの追跡情報があるんですって~

子供たちがそれを確認しながら、『今ロシアだから早く寝なきゃ~』

って言ってました(^^)

素敵だなぁと思っちゃいました^m^


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ご訪問くださりありがとうございます(=^・^=)
いつも励みになってま~す♪♪♪






Comment

こんにちは!
編集
メリークリスマスe-234
連日パーティでえちごやくんも嬉しそうですねe-343
マナーベルトとの色合いがいちごe-243みたいで
かわいい!!
お友達とも息があってて、どこに出しても恥ずかしくない
おりこうさんなえちごやくんですね~

今の時代、サンタさんの追跡情報v-480すごい!
そんなのがあるんだー夢がありますねe-420今頃どのあたりだろうi-198
2011年12月25日(Sun) 14:08
メイらぶさんへ^^
編集
メリークリスマス♪
さすがに連日パーティは疲れたのか、今日は昼間ずっと眠ってるえちごやです^m^
でべその飼い主に連れまわされてやれやれっと思ってることでしょうね(汗)

サンタ追跡情報はよく考えてありますよ~♪
ちゃんと目的地についたら、プレゼントもすっごい早さで配るんです(笑)
夢があっていいですよね~(=^・^=)
2011年12月25日(Sun) 14:40
楽しそう♪
編集
メリークリスマスv-255
イヴのパーティも楽しそうですね^^
パエリア美味しそ~i-194
えちごや君もすごく楽しそうなお顔していて最後の写真は
笑ってますね^^

サンタさんの追跡情報、初めて知りました。
今どきですね^^
2011年12月25日(Sun) 16:39
ナナママさんへ^^
編集
ナナママさん家も素敵なクリスマスだったでしょうねi-178
ほっとくと、ずっとハイテンションで動きっぱなしだったので、
旦那にしばらく抱っこしてもらってたら、この顔でくつろいでました(笑)

サンタさんの追跡情報はほんと今どきですよね~
それを見て、瞳を輝かせてる子供たちがこれまたかわいかったですi-175
2011年12月26日(Mon) 10:21
No title
編集
賑やかなクリスマスになりましたね♪
わんこの運動会に行って、寂しい人扱いされちゃった
我が家とは違って羨ましい>m<きゃほ
えちごや君もクリスマスにお正月にと
ご馳走を沢山食べて、もれなく少しぽっちゃり君になるのかしら>m<
ノエル・・・ろうそくの間を切ると想像して・・・
一人分がやたらでかい・・・w
2011年12月26日(Mon) 18:06
No title
編集
えちごや君は終始ご満悦の
クリスマスだったようですねv-352
パエリアおいしそ~v-398

えちごや君のお顔がお子さん達より大きいのは...
遠近法だから!!って事にしておきましょうv-355
2011年12月26日(Mon) 18:09
不条理な月さんへ^^
編集
わんこの運動会v-10きになりますi-237
えちごやをぽっちゃり君にしまいと、あとの食事で調整してますが・・・
自分もやらなくちゃですよね~^m^

ほんとよく食べて、よく飲んだクリスマスでした(^^♪
2011年12月26日(Mon) 19:44
ジャックジョージさんへ^^
編集
遠近法って思ってくれてうれしいです(T_T)
そういうことにしといてくださ~い(笑)

パエリアはホットプレートで作られたんですが、
すごく美味しかったですよ(^^♪

2011年12月26日(Mon) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

