えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 看病する犬。TOP日常 ≫ 看病する犬。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看病する犬。

今年も今日を入れてあと6日。。。

この年末の忙しい時期に

不覚にも風邪をひいてしいました(>_<)

発熱、悪寒、頭痛・・・関節の痛み・・・(T_T)

午後から仕事をお休みいただいて、

帰って薬を飲んで、眠ろうと毛布にもぐりこんだら、

この方登場ーー!

DSC02594_convert_20111226185927.jpg

いろんな表情で和ませてくれました^m^

DSC02599_convert_20111226190207.jpg

もしかして、看病してくれてるとか?

DSC02598_convert_20111226190116.jpg

そして一緒にすやすや。。。

DSC02609_convert_20111226190309.jpg

えちごやの温かさで、すっかり熟睡できたおかげで、

熱もさがり、身体も楽になりました(=^・^=)

えちごやさんの看病のおかげだよ

DSC02595_convert_20111226190027.jpg

ありがとねっ

明日には完全復活だよ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださりありがとございます
とってもうれしいで~す(=^・^=)♪

皆様も体調崩されないように気をつけてくださ~い\(^o^)/





Comment

お大事にね~
編集
1人ぼっちで寝てるより
ホンワカ気持ちも暖かになりますよネ~
えちごやくんも心配だったんでしょうね
側にいて安心^^だったのかな

何かと忙しいこの時期
風邪も徐々に流行ってきてるし
無理せず休養してください
2011年12月26日(Mon) 21:07
らいむさんへ^^
編集
ありがとうございますi-228
インフルエンザも流行ってきてますし、体調管理は気をつけなきゃ
いけませんね~(>_<)

えちごやもわかってくれてるみたいで、散歩行きたい要求もしないで、
横にくっついてくれてます=^_^=
ほんわかな気持ちにしてもらってま~すi-175
2011年12月26日(Mon) 21:51
熱が
編集
下がって良かったですね~i-185
ママさん具合が悪いのちゃんとわかってるんですねー
えちごやくん、そばで守ってくれてるみたいで頼もしいe-454

年末にむけて、忙しくなりますが
ゆっくり休んでくださいねe-398
2011年12月26日(Mon) 22:42
No title
編集
あまり酷くならずに熱下がってよかったですね。
忙しい年末ですが、お大事にしてください。

えいごやさん優しいv-10
具合悪いの分かっちゃうんでしょうね....
わんこは居てくれるだけで癒されちゃいますね♪


2011年12月26日(Mon) 23:40
No title
編集
こんばんわ~お風邪ですか?
毎日寒いですもんねー。
でも、えちごやくんの看病・・やさしいですね。
こうやって、寄り添ってくれるのが一番の薬にも
励みにもなっちゃいますね。
熱下がっても無理なさらず、お大事になさってください。
2011年12月27日(Tue) 01:21
メイらぶさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
油断してしまいましたi-229
えちごやが看病してくれたおかげで、もうすっかりよくなっっちゃいましたi-237
えちごやの温かさが湯たんぽみたいで、心地よかったです♪

今年もあと少し。気合で乗り切らなきゃですねi-236i-234
2011年12月27日(Tue) 10:23
なまちょこさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
えちごやに温めて癒してもらったので、もうすっかり回復ですi-236i-234
ほんとワンちゃんの癒しの力はすごいなぁと実感しちゃいました♪
2011年12月27日(Tue) 10:31
harumikurinさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
高熱ではなかったので、完全風邪でしたーi-229
初期症状のあの関節の痛みと、ぞくぞくする感じは嫌なものですi-238
でもえちごやのおかげで、温まって熟睡できたおかげで、もうすっかり
回復ですi-236i-234
あとはぶりかえさないように気をつけます!
えちごやが一番の特効薬でした~♪
2011年12月27日(Tue) 10:39
お大事に…♪
編集
大丈夫ですか…。
今朝は、またグ~ンと気温が下がりましたが、
体調どうですか…。
話に聞くと、今年の風邪は長引く見たいですので、
お大事にしてくださいね…。

えちごやさんの、看病は
なによりですね…。気持ちがなごみますもんね…。

『そばにいてくれて、ありがとう♡』ですよね~。

えちごやさんも、早く帰ってきてくれてうれしかったでしょうね♡
2011年12月27日(Tue) 12:58
お大事に
編集
この時期は忙しいし、気温も低いしで体調崩しやすい
ですよね(x_x)
風邪と言ってもあなどるなかれ、無理せず早めの休養が
大切です!
きっとえちごや君も心配だったんでしょう。
ママの涙を拭いてくれるほどの男気のあるえちごや君だから
きっと暖めてくれてたんでしょうね。
病気の時は何かと心細いけど、一緒にいてくれることで癒されるし
一石何鳥?ってくらいいいことづくしですね。
お正月は主婦にとってこれまた忙しい時期なので無理せず
お互い無事に乗り越えましょう!!
2011年12月27日(Tue) 15:53
No title
編集
あらまぁ!大丈夫?
もう熱下がったかな?

えちごや君の看病わかります!
私も去年インフルやっちゃった時に
マイロがずっと一緒に居てくれました(^^ゞ
いつもだと遊べとか誘ってくるんだけど
ほんとにほんとにずっーーと一緒に寝てました。
どれだけ癒されたか(小さな声で・・・パパよりマイロが役に立つ!(笑))
2011年12月27日(Tue) 18:30
muuさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
夜もえちごやがぺったりくっついて寝てくれたおかげで、熟睡でき
すっかり回復しました~(^^)
でも治りかけからまたぶり返すことがないように、ここでしっかり休養
しときま~す^m^

会社早退して帰ったとき、「あれ?もう帰ってきたの??」って言わん
ばかりのきょとんとした顔してましたi-278
嬉しそうな顔してくれるとほんと顔がにやけちゃいますよね~i-237
2011年12月27日(Tue) 19:29
ナナママさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
ちょっと気を抜いちゃったせいで、風邪にやられちゃいました(>_<)
そう言えばi-190心細いとはまったく思わなかったです。
きっとえちごやがいてくれたからですねっi-237
夜もずっとくっついて寝てくれてました=^_^=

おかげで、回復も早かったです♪
でも油断せず、しっかり休養もとりま~す(^^ゞ
お正月無事乗り切りましょう~♪
2011年12月27日(Tue) 19:39
SEEDさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
もう熱は下がって、すっごく身体も楽になりました~(^^♪

マイロくんも看病してくれたんですね~i-237
そうなんですよねっ。いつもは遊んで~ってくるのに、わがままも言わず
横で添い寝してくれるんですよね~i-178
頼りになりますよね~♪♪♪
パパより・・・・ってとこ同感で~す^m^
2011年12月27日(Tue) 19:45
No title
編集
犬と一緒になるのは良くないと聞きますが
寝起きの甘えが一番可愛らしいですよね♪
えちごやパワーで悪い菌をふきとばせっ!!
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
2011年12月28日(Wed) 13:21
ジャックジョージさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
ワンと寝るのはいけないと聞いてたので、最初は別で寝てたんですけどね~。やっぱり眠ってる顔や寝起きの顔がたまらず、ずるずると一緒に寝てしまってますi-278
えちごやパワーもらって、ガンガン行きまーす!(ってどこに?笑)
2011年12月28日(Wed) 14:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

