えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝です♪TOP日常 ≫ 感謝です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝です♪

熱も下がり、もうすっかり体調もよくなってきたわたくしです。

皆様からの温かいコメントありがとうございました

とっても嬉しくすごく励みになりました(T_T)感動~!

またぶり返すことのないようにしなくては

用心してるところです(^^)

なので、今日も寒い夜は、お家でえちごやとごろごろごろ。。。

DSC02646_convert_20111227202327.jpg

お家でのんびり~

気持ちいいねっ

DSC02649_convert_20111227202422.jpg

ちごっぺどん。そんな顔しなくても、もう元気だよん(^^ゞ

この前購入したランタン(ニトリでなんと599円♪)に

アロマキャンドル入れて、火を灯して~

DSC02655_convert_20111227202553.jpg

部屋の電気を消して~

DSC02656_convert_20111227202637.jpg

まったりモード突入です^m^

DSC02652_convert_20111227202507.jpg

今日もゆっくりしよねっ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問くださりありがとうございます(^^♪
寒さはまだまだ続きます。
皆様も体調にはお気をつけくださ~い!(^^)!


Comment

No title
編集
ありゃ~熱があったんですね><;
下がったみたいでよかったです~♪
遊びすぎですね!←良くなったから言えるw
えちごや君 しっかり看病もしてやっぱり男前だわ~v-10
波もそうだけど私も惚れちゃうわよ!
電気けしたら
輪郭ははっきりしてるのに顔が見えないのが
えちごや君だ!って感じですねi-237
2011年12月27日(Tue) 21:38
No title
編集
こんばんはー
風邪大丈夫ですか?
お大事にですi-260

↓えちごやくんの看病姿、かわいー(≧▽≦)
風邪も悪いことばっかりじゃないですね♪
(不謹慎ですね^^;)

えちごやくんサンタさんはプレゼントを配らずに
もらえる方なんだー(笑)
トナカイ角も似合ってましたねi-234
2011年12月27日(Tue) 23:43
不条理な月さんへ^^
編集
そのとおりですぅi-229遊びすぎですーーi-235
ちょっと連休はしゃぎすぎちゃいまして・・・(汗)
わお~i-175えちごやもてもて~i-237
えちごやに報告しなきゃ~i-178

ほんと暗い部屋ではまったく写真撮影ができないのが、えちごやです(笑)
でも懲りずに一応入れてみる飼い主なのでしたi-278
2011年12月28日(Wed) 11:21
まーさん家さんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
もうすっかり元気です♪

えちごやは、しっかりくっついて看病してくれましたi-178
まるまって一緒に眠ってくれる姿に癒されて~♪復活です♪♪
看病がえちごやからのプレゼントだったのかもしれませんね~i-237
2011年12月28日(Wed) 11:29
No title
編集
えちごやくん、電気を消すと
影武者のようですねv-17
キャンドルをともすと
なんだか暖かな気持ちになりますよね♪

えちごやくん、アップ写真だと
お耳がテリアより大きいのがわかりますv-405
ブルブルっとするとお耳がペタペタペタって
ジョージより大きな音がするのかしら?
2011年12月28日(Wed) 14:48
すてき!
編集
ランタンすご~くおしゃれですねーすてきなお家にぴったりe-420
お値段もお手頃!!こちらのニトリにもあるのかなー!?

ひそかに、えちごやくんいたのね~
はじめ正直気付きませんでしたv-356
なかなかいいアングルですね♪
えちごやくんを探せっ!みたいなe-454

2011年12月28日(Wed) 15:03
なんと!
編集
ニトリ・・・いいの見つけましたね!
そうそう、病み上がりはゆっくりまったり~。
えちごや君もきっと一緒にechigoyaloveさんがいてくれるから
喜んでますね。
暗闇のえちごや君のシルエットがいい感じですね☆
2011年12月28日(Wed) 19:17
ジャックジョージさんへ^^
編集
いい響きですね~影武者v-10
暗闇にいるえちごやはどこが顔だかもわからなくなるのです(^_^;)
目まで真っ黒ですから~^m^

キャンドルってなんでこう落ち着くんでしょうね~
節電にもなってる・・・かな?

耳はぶるぶる振ると、ペタペタなりますよ~!
そのままめくれちゃってる時も多々ありますぅ^m^
2011年12月28日(Wed) 20:39
メイらぶさんへ^^
編集
ランタンお手頃でいいですよ~(=^・^=)
たぶんどこのニトリでもあると思いますよi-234
ちなみにアロマキャンドルのコーナーのところにありました(^^)
心配症の旦那なので、ランタンでならキャンドルOKが出たので、
速攻購入しちゃいました(^^♪

えちごやもキャンドルの灯りだと、落ち着いてすぐ眠たくなるみたいで、
起きてると思ってたら爆睡してたぁって感じです(笑)
なんてったって、暗闇だど、表情がまったくわからないえちごやですから~^m^
2011年12月28日(Wed) 20:44
ナナママさんへ^^
編集
旦那も忘年会シーズンで、夜ごはんをつくらなくていい日が多いので
助かってま~す(^^♪
ここぞとばかりに、えちごやとごろんごろんです^m^

暗闇でえちごやの表情出すのは難しいので(>_<)
諦めて、シルエットで遊んでみました♪
うれしい表情をしてくれてると思うことにしました~(笑)
2011年12月28日(Wed) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

