えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと始動ーー!と思ったら・・・TOPイベント ≫ やっと始動ーー!と思ったら・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと始動ーー!と思ったら・・・

今年もいよいよあと3日。。。

やっと重い腰をあげて、年賀状作成始動開始ーーー!!!

してくれたトトさん。(ギリギリじゃないと動かない我が家です(^_^;)アハハハ・・・)

DSC02665_convert_20111228225444.jpg

えちごやも手伝ってくれるの?

なんだかハガキの龍と睨みあっこしてるみたい(笑)

DSC02667_convert_20111228225538.jpg

そうだったーー(@_@;)

えちごやバージョンの年賀状の撮影がまだだった~

さっそく撮影しなきゃね

DSC02670_convert_20111228225621.jpg

って言っていたら・・・

なんとぉぉぉぉインク切れ・・・(T_T)

ちーーーーーーん。。。。

自動的に明日またやらなきゃなのね~(;一_一)ガーーン

でもいいんだも~ん。

思いもかけず、えちごやのラブリーショットが撮れたから~^m^

DSC02673_convert_20111228225713.jpg

あまりのおめめきらきら~

少女マンガチックな瞳に思わずニマ~(^v^)となったわたくし。

ペイントでこんなんしちゃいました~

DSC02674_convert_20111228225822.jpg

残念。ふりふりのお洋服着せたら完璧なのにな~~。

やっぱりおねぇ系にさせられるえちごやでした ^m^ 

こんなことして、現実(年賀状作成から)逃避してるえちごや一家であります(^○^)



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
とっても嬉しいで~す♪♪♪


Comment

おめめキラキラ
編集
年賀状ってとりかかるまでが腰が重いですよね(^_^;)
えちごや君バージョン、こんなにおめめキラキラでとれて
ちゃんと年賀状用の特別撮影ってわかっていたのかしら?
でも、やはり女の子仕様が似合っている・・・
頭のティアラがとってもラブリーですv-9
2011年12月28日(Wed) 23:40
ナナママさんへ^^
編集
このおめめキラキラはたまたま撮れたんです^m^
えちごやバージョンはちょっとコスプレさせようと思ってたので、
着せる前にこのお顔が撮れちゃいまして・・・あはっ
えちごやは構えると顔が固まっちゃうとこがあるので、何も言わず
撮ったほうが、いいショットが撮れるんですよね~。
いつも目は黒いから、ちょっと光があたった感じの瞳になって、
テンションあがっちゃいました~(^^♪
2011年12月29日(Thu) 00:21
No title
編集
年賀状・・・
我が家も、日曜日にジョージの袴を買い、
帰ってからさっそく撮影、そして編集しようとした矢先、
「やべえっ!」大黒柱の叫び、やな予感。

データが消えました。

超おちるぅ~v-399

それからしばらくまたまた放置され、昨日、一日で終わらせました。

来年はえちごやくんのアゲハ系?!コスプレ、
期待してますよ~

2011年12月30日(Fri) 14:28
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんも袴ですか?うちもですーーi-237
お正月ぐらい、男の子らしく?って思って(笑)

データ消失(@_@;)
へこみますよね~(>_<)
でも終わられたなんですごいですi-234
なんてったてわたしはまだ終わってないんですーー(T_T)

いつも年賀状はスキップしたいと思っちゃうわたくしです(笑)
2011年12月31日(Sat) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

