えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 誘惑する犬。TOP日常 ≫ 誘惑する犬。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘惑する犬。

12月29日。今日からお休みに入ったわたくしです(^^)v

天気もいいし、大掃除日和

やること盛りだくさん

フル回転でやらなきゃいけないのに、誘惑するヤツがいるのです(^_^;)

そう、このお方です。。。

DSC02677_convert_20111229101819.jpg

なんか。。。

気持ち良さそうですね~( 一一)

DSC02676_convert_20111229101721.jpg

もしかして。。。

誘ってらっしゃる?

DSC02685_convert_20111229101925.jpg

では、わたくしも失礼して。。。

ごろ~んとなっ。

DSC02686_convert_20111229102015.jpg

わぁ~

あったかくて気持ちいいね~♪

おっ!

こんなところに、うりぼう発見

DSC02692_convert_20111229102107.jpg

ほんといのししの子供にしか見えないよ~

こうやってると、時間がゆっくり流れてるみたいだねっ

DSC02696_convert_20111229102155.jpg

いやいやいかんいかん

時間は待ってくれない~>゜)~~~

皆様もあま~い誘惑には気をつけましょう~^m^うふっ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


お忙しい中ご訪問くださりありがとうございます
今年もあとわずか。。。
何かとあわただしい時ですが、お身体気をつけられてくださ~い\(^o^)/



Comment

No title
編集
ホコホコまったりですね~♪
この時間がたまりません^^ネ
年末でなければ 一緒に楽しみたいところですが・・・デスネ
お正月はゴロゴロしたーいですね。
もう一分張り 頑張りましょう^^

今年はえちごやくんに出会えて^^楽しいブログ生活も送らせて
いただきました。有難うございました♪
良いお年をご家族でお迎えくださいね^^

2011年12月29日(Thu) 18:03
No title
編集
こんにちは!いつもありがとうございますっ!
わはは(笑)
後ろから2枚目の写真ほんとにうりぼう!!
極似(笑)
うりぼうってめちゃ可愛いですよねー!
あのまま大きくならないなら飼いたい・・・っていつも
思う私です(笑)
2011年12月29日(Thu) 18:06
No title
編集
↓のえちごやちゃん 完全に女の子にされちゃってる~w
ティアラが似合いすぎ>m<うひょ~
かと思えばうりぼうってwwww
たしかにソックリ・・・
いつ男の子のワンコにもどれるのかしらw
パパさんとママさんがずっと一緒にいてくれるので
えちごや君もほっこり安心でお昼寝できるね♪
2011年12月29日(Thu) 22:19
No title
編集
えちごやママさんは、誘われちゃいましたか??
うんーーー分かる気がする~~~(^。^)

わたしもその誘いに負けそうになりながら、
この時とばかり、掃除はかどらせちゃいました。。はは

あと、お正月まで2日・・・
お互い、がんばりましょうね~~
2011年12月30日(Fri) 00:19
らいむさんへ^^
編集
お正月ゴロゴロできるように、年末がんばりま~す!(^^)!
えちごやの誘惑には負けないぞーー!(笑)

こちらこそ、雷くんに毎日癒されて、楽しいブログ生活させて
ただいて^^感謝です♪ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いしま~す(^^♪

2011年12月30日(Fri) 08:36
SEEDさんへ^^
編集
こちらこそいつもありがとうございますi-178
うりぼうそっくりでしょうi-237
SEEDさんもしかして、生のうりぼう庭とかに出ちゃったりします?
かわいいうりぼうもすぐ大きくなっちゃうのでしょうね~i-282
うちのうりぼうは時々ワンコに戻ります(笑)
2011年12月30日(Fri) 08:39
不条理な月さんへ^^
編集
飼い主の現実逃避の遊びにつきあわされてるえちごやです^m^
ほっとくと、どんどん他の生き物にされそうなえちごや(^_^;)
早く男の子のワンに戻してやらねば、不条理の月さんファミリーに
見放されてしまうーーi-282(笑)
来年こそは男らしさを前面に・・・(できるのか?)をテーマに
していこうかと・・・^m^

今日もえちごやは飼い主の忙しさを横目にぬくぬく日向ぼっこ
しておりま~す♪
2011年12月30日(Fri) 09:02
harumikurinさんへ^^
編集
そうで~す!す~ぐえちごやの誘惑に負けちゃいましたー(>_<)
なので、やっぱり今日もやることてんこもり(T_T)
今日こそは負けずにがんばりまっす!(^^)!

あっくんは今日もお出かけする気マンマンかな~?
ママさんたちがずっといらっしゃるから、ルンルンなあっくんでしょうね~♪
2011年12月30日(Fri) 09:11
No title
編集
えちごやくんはおじゃま虫はしないんですね~

ジョージは戸を開けると中のにおいをかぐ、
洗濯物をたたんでいると踏みつける、
ゴロゴロしててくれてるときが、大掃除するチャンスの時ですv-355
昨日一日ガチャガチャしてたせいか、今日は未だに爆睡してますv-313
2011年12月30日(Fri) 14:32
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやも起きてるときは、邪魔しまくりですよ~(^_^;)
掃除機には喧嘩うるわ、洗濯ものは持ってにげるわ・・・
そんなときは、バリケンで待機してもらってます!!

ワンがいると、掃除のタイミングはからなきゃいけなくなっちゃいますよね~
2011年12月31日(Sat) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

