えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は負けないも~ん( 一一)TOP日常 ≫ 今日は負けないも~ん( 一一)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は負けないも~ん( 一一)

はてさて、今年も残すところ今日と明日。。。

大掃除も大詰めです!(^^)!

昨日はえちごやの誘惑にす~っかり負けてしまったわたくし(^_^;)

今日もヤツはというと・・・

DSC02721_convert_20111230101151.jpg

ま、またですかっ(;一_一)

どうなっとると~?

前へまわってみると・・・

DSC02722_convert_20111230100600.jpg

なんですか~

その格好はーー(@_@;)

DSC02724_convert_20111230100714.jpg

まったくぅ。

おまたおっぴろげ~もよかとこですばい!

DSC02726_convert_20111230100823.jpg

きょ・・今日はその誘惑には負けんば~い(>_<)

DSC02727_convert_20111230100923.jpg

早く終わらせて、一緒にごろごろしよ~とっ♪♪♪

待っっちょってはいよ~

えちごやさんっ

   (今日はちらほら熊本弁が・・・出てしまいました~^m^ )

ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓お手数ですが、タグをポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^^♪
いつも励みになってま~す(=^・^=)


Comment

熊本弁
編集
きゃ~i-175 懐かしい!!
祖父の家(熊本)に行った時、小さい親戚が熊本弁しゃべってて
特に「○○しとるとi-184」ってのが可愛くてi-175
思い出しました^^

それにしてもえちごや君、なんて格好なんざましょv-405
体柔らかすぎる~
中国雑技団からオファーきちゃうかもe-454

大掃除・・・我が家はほぼ諦めモード。
やーばーいっ
2011年12月30日(Fri) 12:47
No title
編集
年の瀬も見事なおっぴろげ~v-405

脱力しちゃいますねv-343

大掃除、チョチョイッと終わらせちゃって
えちごやくんとごろごろにゃんにゃんしちゃってくださいなっv-286
2011年12月30日(Fri) 14:43
ダイナミック^^
編集
雷も同じよーに クネクネ へそ天で寝てます^^;
ワンコって体柔らかいのね~と関心してます。
骨無い?そんな訳ないよね^^;

おかげで 掃除パパッと終わらせれたのかな?

今年はえちごやくんに出会えて^^楽しかったですよー
毎日の訪問もありがとうございました^^
とっても励みになりました。
来年もどうぞよろしく♪
良いお年をお迎えくださいネ
2011年12月30日(Fri) 18:01
再び・・・
編集
お邪魔しますm(_ _)m

大掃除は終りましたか?
我が家は買い物に追われてやりきれませんでした(爆)

今年のブログ巡りも今日で終わりとなってしまうと思うので
ご挨拶を・・・

今年は数あるブログの中、こうして出会うことができて
とても嬉しかったです^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
echigoyaloveさん一家もよい年を迎えてください!
2011年12月30日(Fri) 19:38
No title
編集
大胆な姿で誘惑してきますね〜♪
食い気が増幅中のわたくし。。。
後ろ足が鳥ももの足のように見えちゃったv-12
かじりついていいですか?むふふ
誘惑にまけず、お掃除は進んだかな?v-148
2011年12月30日(Fri) 19:56
No title
編集
こんばんはー^^

↓の日向ぼっこのえちごやくんの誘惑で既にPCのこっち側の私も誘惑されてゴローンってなりそうに^m^
ウリボーショット、瞬殺されちゃいましたーかわえ~(≧▽≦)i-178

今日なんて、あんなに気持ち良さそうに寝られてたら~
寄り添っちゃうーv-10
柔らかいから苦しくはないと思うけど
一見苦しくないの?って思っちゃいますね(笑)


熊本弁って柔らかくてかわいらしいんですねッツi-234
2011年12月30日(Fri) 20:20
No title
編集
ご訪問 コメントありがとうございました~

お名前の可愛か、寝方は大胆やね^^
お腹冷えんごとせないかんばい(笑)
また、お邪魔するけんね。
2011年12月30日(Fri) 23:00
ナナママさんへ^^
編集
大掃除もなんとか終わって、(無理や終わらせたともいうi-278
新年を迎えられそうです=^_^=
来年出来ることは来年ですよ~i-236i-234

家族皆で年を越せること、ほんと幸せですねi-175
こちらこそ、ナナちゃんブログに会えてとっても楽しかったです(^^♪
来年もよろしくお願いしますv-286
よいお年をお迎えくださ~い\(^o^)/
2011年12月31日(Sat) 08:26
ジャックジョージさんへ^^
編集
おっぴろげ~の見納めも出来て、今年も思い残すことありませ~ん^m^
ちゃちゃっと大掃除終わらせて、えちごやと遊びにでかけました(^^♪

また来年も見事なおっぴろげ~を思う存分やってもらいたいと思う
飼い主なのでしたi-278
2011年12月31日(Sat) 08:30
らいむさんへ^^
編集
ほんとワンコって軟体動物ですよね~(笑)
変な顔や体勢や行動で今年もよく笑わせてもらいました♪

掃除もなんとか終わってほっ。ひと安心。
あとはのんびりしちゃいま~す^m^

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
励みになり、楽しくブログ生活させていただいてます(^^)
来年も雷くんに癒されて続けたいので、よろしくお願いしま~す(^^♪

らいむさんファミリーもよいお年をお迎えくださ~い\(^o^)/
2011年12月31日(Sat) 08:37
不条理な月さんへ^^
編集
掃除は誘惑に負けず、なんとか終わりましたよ~(^^♪
えちごやに、不条理の月さんが、足食べたいってよ~隠しなさ~い!
って言っておきました(笑)
でも骨のまわりが一番おいしんですよね~って、
わたしも同じく食欲増幅中です(^_^;)
このままお正月に突入するのがこわいな~v-12
2011年12月31日(Sat) 08:42
まーさん家さんへ^^
編集
いつもすっごい体勢をおしげもなく披露してくれてますよ~(笑)
ウリボーショットはめちゃめちゃお気に入りになっちゃいました~^m^

気持ち良さそうな寝顔を横目に、なんとか掃除終わらせました(^^)v
後はえちごやとごろごろしちゃう予定です(^^♪
2011年12月31日(Sat) 08:52
ムーン323さんへ^^
編集
コメントありがとうございます(^^♪

名前はいつもみんなに2度聞きされるうえ、笑われるんですよ~^m^
おっぴろげスタイルでよくごろごろしてるえちごやです(^^)
また遊びにきていただけたら嬉しいです♪♪♪
2011年12月31日(Sat) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

