えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お出迎えっ♪TOP日常 ≫ お出迎えっ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出迎えっ♪

最低気温が氷点下になった熊本です

寒いはずだわ~

昨日(5日)から仕事始めだったわたくしです。

えちごやも久しぶりの長時間のお留守番。

しっかりお昼寝をしてたみたいです=^_^=

夕飯の支度をしていたら、トトさんより帰るコール(←もしかして古い?w)

携帯切ったら、もうすぐ帰ってくるのがわかるのかな?

ずっと玄関みてるえちごや。

DSC02853_convert_20120105201956.jpg

ドアが開いた瞬間ダーーーシュッ

DSC02854_convert_20120105202047.jpg

しっぽぶんぶんお出迎え~(=^・^=)

DSC02857_convert_20120105202135.jpg

ジャンピングしながら嬉しさMAX

まったく~

ぶつかり稽古じゃないだから~(笑)

お着替えに行くにもべったり~

DSC02861_convert_20120105202223.jpg

『ちごっぺ邪魔~』と言いながらも嬉しそうなトトさん

ちごっぺ。グッジョブ

DSC02868_convert_20120105202307.jpg

きっとトトさんお仕事の疲れふっとんだはずだよ ^m^ うふっ

こうして今日も飼い主の疲れを癒してくれるえちごやなのでした


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます♪
いつも励みになってま~す(=^・^=)感謝でーす♪♪♪



Comment

お出迎え
編集
帰るコールv-6 いいますよ~v-410
ワンコって、意外や意外、結構生活パターンをわかってて
色々と読み取ってますよね^^
トトさんもこうして帰りを大歓迎されたらそりゃもう疲れも
吹っ飛びますねi-237

何より、えちごや君がトトさんの帰りを喜んでいる姿が
カワイイですv-9
2012年01月06日(Fri) 15:38
No title
編集
えちごやくんのお出迎え、
トト様はさぞかしうれしいでしょうね~

ジョージは気まぐれ、
行く日と行かない日がありますv-355
でも、ペロペロ攻撃は毎日です。

あと私が帰宅した際はわきの下周辺に顔をうずめて
スーハースーハ言ってますv-355
臭うのかしらv-356
2012年01月06日(Fri) 16:14
No title
編集
ドアを見つめる えちごや君の背中
緊張感漂ってますね~>m<
こんなに喜んでくれるとほんと嬉しいんでしょうね
我が家は私の出入りには無反応・・・
パパには喜ぶくせに・・・(つ_<、)
えちごや君!!なぐさめてw
2012年01月06日(Fri) 16:58
ナナママさんへ^^
編集
帰るコール言いますかi-237よかったぁ♪
ワンちゃんってほんと生活パターンしっかり覚えてますよね(=^・^=)
それくらいやっちゃダメなことも覚えてくれればいいのに・・・
っていつも思っちゃいます(笑)

やっぱりお出迎えしてくれるとすごくうれしいみたいで、
眉間にしわをよせてる顔がすっかりなくなった旦那です(^^♪

ワンの癒しって絶大ですね~(^^♪
2012年01月06日(Fri) 23:26
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんもペロペロ攻撃するんですねi-237
えちごやも旦那の顔を隅々まできれ~いにぺろぺろしまくって、
ひととおりなめまわしたら、安心して、旦那の顔に顎乗せて
寝てます(笑)

スーハースーハーもわかりますぅi-237i-178
きっとママさんのにおいを満喫してるんでしょうね~i-278
2012年01月06日(Fri) 23:30
不条理な月さんへ^^
編集
風ちゃん波ちゃんもママさんの出入りは無反応ですかi-237
えちごやもなんですよーーi-229アハハ…
特にジャージ着てるときはですね~^m^
お~帰ったか~みたいな顔でみられます(^_^;)

きっとえちごやの慰めはペロペロ攻撃ですよ~^m^
2012年01月06日(Fri) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

