えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 反撃。TOP趣味 ≫ 反撃。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反撃。

今日は曇り空の熊本です。

昨夜は行ってきましたーー\(^o^)/映画館。

ずぅ~っと観たかった

DSC02892_convert_20120108114737.jpg

『ミッション・インポッシブル』 (ゴースト・プロトコル)

ずっと、はらはらどきどきしっぱなし(>_<)

めちゃめちゃ面白かったです(^^♪

やっぱり映画で観ると、迫力が違いますね~(=^・^=)

その間お留守番だったえちごやさん。

帰ったらやってくれちゃってました(^_^;)

DSC02893_convert_20120108114939.jpg

あーあーーあ。

トイレに八つ当たりですかぁ(@_@;)

ゲージから出したら、暴走開始ーーー

DSC02895_convert_20120108115037.jpg

スリッパ咥えて振り回すわ、逃げるわ、走りまわるわ・・・(;一_一)

そんなに寂しかったのね~(>_<)

ひとしきり、暴れまわって、飼い主ふたりに反撃し終わったあとは。。。

爆睡ーーー(笑)

DSC02850_convert_20120108114642.jpg

トトさんの小脇にぴったりくっついちゃって^m^

DSC02848_convert_20120108114539.jpg

ごめんよ。ちごっぺどん。

今日はえちごや孝行するからね

ということで、

これからドッグランへ行ってきま~す\(^o^)/


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます(^^♪
すっごく励みになってま~す♪♪♪





Comment

No title
編集
えちごやくん ケージから脱走はしないんですね^^
家は屋根のせないと><
ケージの中はやっぱり嫌いだよね
2012年01月08日(Sun) 19:10
初めまして^^
編集
いつも楽しく拝見してます!(^^)!

えちごやちゃん、お留守番だったから、
いじけちゃったのですね~
かわいいですねe-328

また遊びにきま~すv-363
2012年01月08日(Sun) 20:09
No title
編集
ちゃんとお休みってわかってるんだもんね~^^
もちろん八つ当たりだよね!i-236ふふ
でもほんと お怒りでもケージから飛び出さないのね~
良い子だわ♪
うちも波が80センチの高さのケージでも
飛び出ちゃうから置いて出かけるときは
屋根付きに入っててもらうんですよ~
今日は一杯遊んでもらってご満悦爆睡してるかな?v-398
2012年01月08日(Sun) 22:42
No title
編集
えちごやくん、眠れなかったんですねv-355
そんなひもあるさぁ~

映画、毎年元旦の夜に見に行くことにしてたんです。
1日は1000円。
しかも元旦の夜は国に帰れなかった外国人ばかりで超空いてる!!
今年は忙しくて行けませんでした。

東京の主要駅は映画館が少なくなっていつも混んでます。
予約しないとまともな席で見られないし。

映画を見るのも一苦労なんですv-356
なので一日に見にいけなくて残念だったな~
次は来年の元旦かしら。
2012年01月08日(Sun) 23:50
らいむさんへ^^
編集
えちごやはたぶん自分がゲージを飛び越えられると
気づいてないみたいで、脱走したことないんですよ(=^・^=)
いつもは丸くなって眠ってるんですけど、お正月からずっと
一緒にいる時間が長かったからかもしれません(^_^;)

雷くんはチャレンジ精神があるからですよi-237
今度は風ちゃんと連携プレーするのかしら~v-353
2012年01月09日(Mon) 12:02
のだちょこさんへ^^
編集
はじめまして~^^
コメントありがとうございますi-237

お正月から一緒にいる時間が長かったからか、
いつもは丸くなって眠ってるのに、めずらしく
いじけちゃってたみたいです(^_^;)

こちらこそまたお邪魔させていただきま~す\(^o^)/
2012年01月09日(Mon) 12:07
不条理な月さんへ^^
編集
波ちゃんすごいジャンプ力ですね(@_@;)
えちごやは自分が飛び出せるってこれっぽちも
思ってないみたいで、脱走したことはないんです^m^

食べ物だとどんな高いところでも、ジャンプして
取ろうとするんですけどね~(^_^;)

ドッグランでストレス発散で走りまわって、
帰りの車の中からグロッキーになってたえちごやです^m^ふふっi-178
2012年01月09日(Mon) 12:19
ジャックジョージさんへ^^
編集
この日はえちごや体力有り余ってたのかもしれませんね(>_<)
なのでドッグランではすっごい勢いで走りまわってました(=^・^=)

うちの近くには映画館が結構あって、いつも行くのは21時以降の
レイトショー(1200円)です(^^♪
公開初日とはやっぱり多いので、ちょっと時期をずらすとガランとしてて
ゆっくり観れるんですよ~♪

東京はどこ行っても人がいっぱいってイメージです(=^・^=)
遊ぶとこもいっぱいあって、田舎者からしたらうらやましい限りですi-237v-353
2012年01月09日(Mon) 12:28
元気~
編集
えちごや君、お留守番はケージに入っているのね。
見事にトイレをひっくりかえして暴れた形跡アリアリ。
帰ってきたら運動不足解消しなくちゃねi-236
さんざん暴れて寝ちゃうところが可愛いわv-9
2012年01月09日(Mon) 13:08
ナナママさんへ^^
編集
そうなんです!思いっきりやってくれちゃいました~(>_<)
暴れるだけ暴れたら落ち着いたんでしょうね(笑)

なんでも食べてしまうえちごやなので、ゲージに入れとかないと、
危険なので、うちは最初からゲージなんです(=^・^=)
帰ってきたときの、えちごやの機嫌のバロメーターは
暴れ具合でよくわかります^m^
2012年01月09日(Mon) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

