えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ストレス発散。TOPドッグラン ≫ ストレス発散。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストレス発散。

今日は成人の日。

晴れ着姿で歩く人をみかけました(=^・^=)

成人の皆さんおめでとうございます\(^o^)/

今日も日中はさほど寒くない熊本です。

昨日も尻ごみするほどの寒さではなかったので、

えちごやのストレスを発散させるべく、

ドッグランへ行ってきました

DSC02898_convert_20120109125001.jpg DSC02901_convert_20120109125130.jpg

午後から行ったのですが、たくさんのワンちゃんたちが来てました(^^♪

プライベートスペースも私たちで丁度満員。

DSC02908_convert_20120109125604.jpg

たくさんのワンちゃんとごあいさつしたね(=^・^=)

DSC02907_convert_20120109125357.jpg DSC02903_convert_20120109125232.jpg

ディスクに挑戦してみたくて、試してみるも、

破壊に勤しむえちごやさん。(^_^;)

来てたボーダーコリーちゃんの華麗なディスクプレーに

見とれていたわたくしでした(=^・^=)

その間。すんごいスピードで走りまくってたえちごや

休むことなく、満喫してくれたみたいで、

帰りの車の中では撃沈ーーー。してました(笑)

DSC02913_convert_20120109125757.jpg

ちごっぺどん。

ストレス発散できたかな???



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


夕飯を作る気がまったくなかったわたくし(^_^;)

最近オープンした近所の和食処『さつき』へ行ってみました♪

DSC02915_convert_20120109125846.jpg DSC02916_convert_20120109125944.jpg

天ぷら御膳&あら炊き御膳。

みそ汁には蟹も入ってたし、とってもおいしかったです(^^♪

お酒の種類もたくさんあったし、

魚料理の苦手なわたしの強い味方になりそうです ^m^ ムフッ



いつもご訪問ありがとうござます
とっても励みになってま~す\(^o^)/






Comment

No title
編集
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012年01月09日(Mon) 14:01
No title
編集
沢山走って、ディスクも半壊でうっぷんも
しっかり晴れてよかったね~♪
しかし 広そうなドッグラン いいですね~>m<
夏は泳げそうだし~泳ぎの練習もできそうi-236
お出かけするとご飯の準備ってしんどいですよね^^;
外食がすごく苦痛だったのですが、それが無くなってきた最近は
美味しいお店を探すのが楽しみの1つになってますi-237
2012年01月09日(Mon) 17:09
ストレス発散!
編集
えちごや君もドッグランで走り回るタイプなんですね^^
ナナも思い切り走り回って他のワンコを巻き込むタイプです(爆)

広そうなドッグランで気持ちよさそ~。
普段は人間と暮らしていると他のワンコとの交流ってあまり
できないから、こういったワンコ同士のお付き合いをさせて
あげることって大切ですよね。

夕飯も美味しそうi-194
和食もいいですね^^
2012年01月09日(Mon) 17:37
No title
編集
この間はご訪問とコメント有難うございました。

えちごや君は他のわんちゃんとご挨拶出来ていいですね。
元気のよい活発なわんちゃんなのですね。

風太はじっと寝ていることが多いので
羨ましいです。

和食の夕ごはん美味しそうですね。

またお伺いします。
2012年01月09日(Mon) 20:01
No title
編集
こんばんは^^
ランで満喫(爆走)したのがわかる
帰りの爆睡っぷりですね(≧▽≦)
かわいくて、イタズラしたくなっちゃう寝顔v-10

側に美味しいお店発見って嬉しいですね♪



↓えちごやくん、寂しかったんでしょうねi-228
トイレ、上手にひっくり返してるなー(笑)
その後、パパさんに甘えて寝てる姿にきゅうーーーんi-237
2012年01月09日(Mon) 22:08
こんばんは
編集
えちごや君、ドッグランで思いっきり走って、帰りも爆睡するほど
ストレス発散できて良かったねi-236
うちもしばらくドッグラン行けてなくて・・・早く春が来てほしいですーe-235
水場もあるみたいで、なんて良さそうな所でしょ♪

近くの和食処 何かと重宝しそう~
料理もおいしくって、お酒もたくさん揃ってたら
また次行きますよねe-282

2012年01月09日(Mon) 22:37
ペットランキングさんへ^^
編集
訪問ありがとうございます^^
ぜひ訪問させていただきますi-228
2012年01月10日(Tue) 09:41
不条理な月さんへ^^
編集
すっごい走って、おいかけごっこして、くったくたに
なってました(笑)
おかげで翌日までお疲れモードだったえちごやでした^^♪

おいしいお店を見つけたときは、嬉しいですよね~♪
おうちごはんが一番だけど、たまには・・・ですよね~♪♪
「たまにはじゃないど~」って旦那の声が聞こえてきそう・・・i-278
2012年01月10日(Tue) 09:46
ナナママさんへ^^
編集
ナナちゃんも他のワンちゃん巻き込んじゃうタイプなんですかi-237
見えないなぁi-6ナナちゃんママさんのそば離れなさそうに
見えるけど、活発なのですね~^^♪
えちごやは突進していくんですよ~(爆)
今回も柴犬ちゃんに体当たりしてました^^;

でもワンちゃん同士遊んでる姿は楽しそうでした♪
やっぱりワンコ同士のお付き合いは大切ですよね~i-228
2012年01月10日(Tue) 09:55
chokosukiさんへ^^
編集
ご訪問&コメントありがとうございますi-237i-185

えちごやは元気が良すぎて、他のワンちゃんに突進していくんですよ^^;
風太くんは優しさがお顔にでてますよね~i-233
やわらかい合成写真に風太くんの顔がマッチしててすごくいいですよねi-178

またわたしもお邪魔させていただきま~す!^^!
2012年01月10日(Tue) 10:06
まーさん家さんへ^^
編集
帰りの車に乗ったら、速攻ー!この状態でしたーー(笑)
連れて行った甲斐がありました^^♪
これで、お留守番でたまってたうっぷんも晴れてくれたかなi-278

近所でおいしいお店も見つけたし、飼い主も大満足の休日でした♪♪♪
2012年01月10日(Tue) 10:12
メイらぶさんへ^^
編集
そうですよね~
メイらぶさんのところはまだ、雪が積もってますよねi-4
でも雪の中をずんずん進むメイちゃんの姿も楽しそうですよねっ♪

この水場に去年の夏入れてみたんですけど、えちごや固まって
動けなかったんですよ~(笑)
今年の夏もまた挑戦です!^^!

今回見つけた和食やさん。
もちろんまた行く気まんまんです^^♪
近所なので、歩いてですねi-278i-53
2012年01月10日(Tue) 10:20
No title
編集
和食~
正月疲れしている胃にやさしそうv-352
ごはんがおいしくいただけそうですね。

広いドッグラン、アジリティもあるんですね。
芝生なのがうらやましぃ~

いっぱいおかけっこしなのかな?
えちごやくんの寝顔はいつもキュートですv-343
2012年01月10日(Tue) 12:47
ジャックジョージさんへ^^
編集
あら炊きのおつゆで白ご飯をめっちゃおいしくいただきました^^♪
わたしたれご飯大好きなんですぅi-278

ドッグランではみんなと追っかけごっこしてましたよi-203
早すぎで写真ぶれぶれでとれなかったんですけどね~i-229
寝てるときが唯一のシャッターチャンスです(笑)
2012年01月10日(Tue) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

