えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分はOL~♪TOP食べ物 ≫ 気分はOL~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分はOL~♪

1月の連休も終わりましたね~

お正月気分も入れ替えてがんばらねば!(^^)!ですねっ

楽しかった連休のひとこま。

先週の土曜日は、友達のK美ちゃんとランチへ行きました♪

ずっと気になってたお店で、ハワイアンな感じでとてもいい感じのお店。

ワンプレートランチを注文。

DSC02876_convert_20120110180737.jpg ←チキンのトマトスープ。

タイカレーバージョン→ DSC02877_convert_20120110180842.jpg

食後にドリンクがついてました( ^^) _U~~

野菜もたっぷりとれて、おいしかったです(^u^)

ランチってなんかOLって感じ~^m^

それからこれは、お土産でいただたいて、おいしかったもの

DSC02880_convert_20120110180933.jpg
 
『東京ショコラドーナツ』

あっという間に平らげちゃいました(=^・^=)

トトさんに今度の東京出張の時にお土産よろしく~

って言ったら、「今のところ東京出張入ってないよ」っだって(;一_一)残念。

えちごやも食い入るようにガン見してるし(笑)

でもチョコだし、ちみは食べれないんだよ~

DSC02889_convert_20120110181049.jpg

ごめんよ。ちごっぺ。

あらら。いじけてトトさんにくっついているの?

DSC02921_convert_20120110181149.jpg

それもトトさんを足かけにしてない?

DSC02922_convert_20120110181303.jpg

でもトトさん幸せそうだね^m^ぷぷぷぷ


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもご訪問ありがとうございます
とっても励みになってま~す\(^o^)/




Comment

No title
編集
こんにちは(^^)
いつもありがとうございますっ!
えちごや家はエンジョイしてますねー(^^)
それにえちごや君いいっ!!!
家族を癒す・・・いい仕事してますねー!
かわいい♪ぽちっ!
2012年01月10日(Tue) 22:47
SEEDさんへ^^
編集
こちらこそいつもありがとうございます(^^♪

そうなんですよ~♪
いつもえちごやに癒してもらってま~す♪
SEEDさん家も賑やかで楽しいでしょうね(=^・^=)
ワンがいる生活っていいですよねっ♪♪♪
2012年01月10日(Tue) 23:32
こんにちは!
編集
ランチ、ワンプレートにたくさんのってて
豪華e-420でとってもおいしそうですね♪

えちごやくん、トトさんにくっついてかわいいe-266
寝てると、必ずおしりくっつけたりしてきますよね~
それだけで、外は寒いけど心があったまりますよねe-454

そうそう、以前プログで拝見した『ハーブの恵み』
昨日、スーパーで見つけ、即買いましたー
薬用養命酒は冬場によく飲んでたのですが
こちらすっごく飲みやすくて気にいりました!
寝る前に飲むとじわ~っと温まる感じが良かったですi-184

あと歯磨きシートもホームセンターで見つけて
早速試してみましたが、遊び感覚でできて良かったですi-184

えちごや家の生活・・・勝手ながらとっても参考にさせて頂いてます(笑)
これからもお世話になります~(^ ^)
2012年01月11日(Wed) 11:32
ワンプレート
編集
ワンプレートに乗ってると華やかですね~
種類もお野菜もたっぷりでいい感じi-194

それにしてもソファーのヘリ(?)に寝そべってる
えちごや君、めっちゃ器用!!
後ろ足で落ちないようにしてる姿がカワイイわぁv-9

ドッグラン、ナナも他のワンに体当たりしたり、
「遊ぼうよ」といった感じで吠えて誘ったりと
常に走りまわってますi-229

そうそう、歯磨きシートGETしてきましたよ~
情報ありがとうございます^^
2012年01月11日(Wed) 14:22
No title
編集
v-356ソファーの背もたれ??
うちと一緒ですね~
見晴らしがいいんでしょうね♪

乗っかるのはいいんですけど
あそこがちょっと汚れてる時に背もたれでのっぺりするから
ソファーカバーに白いシミがポツポツポツポツと...v-406
永遠の悩みになりそうですわv-355
2012年01月11日(Wed) 15:04
メイらぶさんへ^^
編集
どうしてお尻をくっつけるんでしょうね~(笑)
その後ろ姿に癒されてるんですけどねi-278

『ハーブの恵み』おいしいでしょぉi-237
寒い今はお湯で割ってホットでもいけますyoi-234
身体がぽかぽか温まりますi-236

参考にしていただけるなんて、すごく嬉しいです♪♪♪
実は私も、メイちゃんが着ていたダッフルコート購入しちゃおっかな~
とかひそかにたくらんでるんですよ~i-237
こちらこそお世話になります^^♪
2012年01月11日(Wed) 16:37
ナナママさんへ^^
編集
確かにワンプレートに乗ってると、豪華に見えますよねv-352
なので、家でもこの作戦で行こうかと、思ってるわたくしですi-278
洗うお皿も減りますしねっi-236i-234

ソファーのこの位置はえちごやの定位置になってまして・・・
えちごやの体重で見事に凹んでます^^;
ナナちゃんのクッションとおんなじですね~i-237

歯磨きシート普段磨きにはお手軽でいいと思いますよ~
遊び感覚で試してみてくださ~い!^^!

ナナちゃんも他のワンちゃんに体当たりなんて、
すっごく親近感ですぅi-233
2012年01月11日(Wed) 16:44
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージくんもソファー寝そべりますかi-237
確かにそこに寝そべり、いつも見下ろされてるような・・・^^;
えちごやの体重でソファーの背もたれは見事凹んでます(爆)

男の子はそれがありますよね~
えちごやがきて、いろんなカバーを洗う回数が増えました(汗)
うちは、そのたんびにトイレについていって、ティッシュで拭いてます(笑)
あと、あそこの回りの毛をきれいにカットしてもらってます^^
そしたら、おしっこしたあと垂れなくてめっちゃいいですよi-236i-234
2012年01月11日(Wed) 16:52
No title
編集
ランチプレート ボリュームもあって美味しそ~v-10

えちごや君のこっそり肩に乗せた足がかわゆす~i-237
しっぽ引っ張りたくなっちゃう~v-398
どんな体勢でも何故か体の一部をくっつけたがるところが
失礼な態度のようでも可愛いんですよね~>m<
2012年01月11日(Wed) 20:03
No title
編集
こんばんはー^^

ワンプレートの中に色んなおかずがあって
見た目も味も嬉しいですね♪
美味しそうi-237


えちごやくん、どんな体勢に?と思ってたら!
ふふi-233
さすがechigoyaloveさん♪ナイスショットなおケツアングルi-68
こうなってたのねーと
きゃーv-10カワイイを同時に楽しみましたv-438

東京ショコラドーナツ、チェックしました!!!
2012年01月11日(Wed) 22:25
不条理な月さんへ^^
編集
ランチプレートボリュームはあったのですが、
野菜が多かったので、どっかりはきませんでしたよ~(=^・^=)
綺麗に平らげちゃいました^m^

身体の一部くっつけて、居場所確認してるんでしょうかねi-228
ほんとそのしぐさがかわいくて仕方ないですi-237
親ばかなっちゃいますよね~^m^i-178
しっぽ今度ひっぱってみますねi-278
2012年01月11日(Wed) 23:51
まーさん家さんへ^^
編集
そうですよねっ!見た目大事ですよね~
味や盛り付けの勉強ーー。とかいっておそとごはんばっかり
行ってるわたくしです^m^

なんでかおけつアングルって撮りたくなっちゃうんですよねi-237
ぷりぷり感がたまりません(*^_^*)

東京ショコラドーナツまじうまでした!!!
2012年01月11日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

