えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はまっているもの。TOP食べ物 ≫ はまっているもの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はまっているもの。

最近はまってしまった食べ物。。。

ドライフルーツ。
(写真はマンゴー、プルーン、ラズベリー)

最近はいろんな種類があり、お店でみかけたら、食べたことないのにもチャレンジ中

DSC02926_convert_20120111204213.jpg

それから~

りんごーー。

DSC02931_convert_20120111204301.jpg

のコンポート!!

レンジで簡単に作れることを知り、チャレンジ!

これがまためっちゃ美味しくできちゃいまして~=^_^=

はまってしまいましたーーー!!!

りんごのコンポートを作ると、部屋中りんごのいい香り~

たちまち幸せ気分ーーー(#^.^#)

そんな中えちごやがはまっているのは。。。

毛布遊びーーー。

まるめたり~

DSC02954_convert_20120112190058.jpg

かぶったり~

DSC02957_convert_20120112190149.jpg

自分でかぶったくせに、けんかうったり~(笑)

DSC02961_convert_20120112190244.jpg

一人遊びが上手ですね~^m^

DSC02963_convert_20120112190333.jpg

ちごっぺどん。

満足しましたか~??(笑)



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


皆様のご訪問とっても励みになってま~す!(^^)!
いつもありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
テーブルにアゴ乗せえちごやくん♪
うちもやるぅ~
本当はバシッと注意しなきゃいけないと
わかってるんですが
かわいくて許しちゃうv-355
おかげで食事中は落ち着かないv-406

りんごおいしそう。レンジでつくれるの?!
調べてみよっとv-378
2012年01月13日(Fri) 16:25
ジャックジョージさんへ^^
編集
そうなんですよー。ほんとはテーブルに飛び掛ったら
おこらなきゃいけないんですよね~
でも必死にほしがってる顔がかわいすぎてついつい・・・ですi-278
食事中もくれくれ攻撃がすごいですv-356
しばらくすると諦めてくれますけどね~

りんごのコンポートまじ簡単です!!
りんご剥いて、砂糖とレモン汁と水かけて、レンジでチンですv-363
ぜひ作ってみてくださ~いv-290
2012年01月13日(Fri) 16:38
こんばんは~
編集
ドライフルーツ私も好き♪です。とくにマンゴーがお気に入りですが、
レンジで出来ちゃうリンゴのコンポート ちょいと興味が^^

えちごやくん 上手に^^遊んでますね~
まるめたり、かじったりはするけど かぶってるの かわいい♪
そのままお昼寝出来そうですね~

静電気おきたりしないですか?
家は結構 パチパチくんが潜んでます><
いやな時期です。
2012年01月13日(Fri) 16:40
No title
編集
(´・ノω・`)コッソリ { お酒のおつまみかなぁ・・ )
えちごや君 テーブルにのっかたお顔はとってもかわゆいけど
下では必死で伸びをしてしてるのかしら>m<ふふ
確かにこの季節 静電気が・・・
毛布遊びのあとえちごや君の毛は~・・・立ってないね!
毛もお肌も潤いぷるるんなのかしら!!!i-237
2012年01月13日(Fri) 17:27
らいむさんへ^^
編集
私もドライフルールでマンゴーが一番好きです~♪
変わりどころで、プチトマトのドライベジタブルもなかなか癖になっちゃう
お味でしたよーー(=^・^=)

ほんとりんごのコンポートは簡単でお勧めですよ~(^^♪

静電気はえちごやはあんまりこないんですが、うちでは
私がめっちゃ静電気もちですぅ(T_T)
車開け閉めもビリッときていつも怖い季節です(>_<)
2012年01月13日(Fri) 21:32
不条理な月さんへ^^
編集
~>゜)~~~チイサナコエデ...{ もちろんお酒のつまみですよ~(笑)
ワインにもあうし、焼酎にもあうんですぅi-237 }
ほんとはお酒も一緒に撮りたかったんですが、のんべえがバレちゃう
かな~って・・・ん?もうバレちゃってます??^m^エヘッi-178

テーブルの下のえちごやの足はすっごくプルプルしてますよ~(笑)
今度いいショット狙ってみま~す!(^^)!

静電気・・・うるうる潤ってるとこないんですね~
だから、わたし静電気ひどいんだぁv-356って・・・わたし
ひからびてるってことーーーv-12
どおりでお肌かさかさなはずだわ・・i-229←早く気づけよって感じ??(爆)
2012年01月13日(Fri) 21:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。