えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きいほうの。。。TOPお気に入り ≫ 大きいほうの。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きいほうの。。。

今日は華の金曜日~♪

って言うか13日の金曜日

って言うよりも・・・

私の両親の結婚記念日だーー

お父さん&お母さんおめでとーー\(^o^)/

いつまでも、元気で仲良しでいてね~(^_-)-☆

で、今日のうちのぼっちゃまはといいますと。。。

大好きなペットボトル遊び~♪♪

ガジ。

DSC00219_convert_20120113190308.jpg

ガジ。

DSC00226_convert_20120113190629.jpg

ガジ。

DSC00222_convert_20120113190448.jpg

ちょいと休憩(-。-)y-゜゜゜

DSC00231_convert_20120113190926.jpg

からの~

再ガジガジ~。

DSC00227_convert_20120113190801.jpg

小さいペットボトルでは飽き足らず、

大きいペットボトルになってるし・・・^m^

大きいからかじる面積が広くていいね


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ご訪問くださりありがとうございます(=^・^=)
いつも励みにさせていただいてま~す(^^♪感謝ーー



Comment

おめでとー
編集
ホントは、昨日コメ入れたかったんだけど、
週末の疲れで、思考回路停止状態で・・・v-404

結婚記念日おめでとうv-315
何回目の記念日なのかしら~?
えちごやちゃんのためにも、これからも2人仲良くねv-344

…って、締めたいとこだけど、
ペットボトルのガジガジすごすぎですよv-405
リサイクルするとき小さくなって重宝しますね~なんてv-291
2012年01月14日(Sat) 19:17
No title
編集
親の結婚記念日覚えてるなんて偉いですね♪
親孝行ですね~

えちごやくん どっしり座ってカジカジしてるのは
ペットボトル 潰してるからかぁ~
転がらなくていいよね^^
風が来てから ものすごいチカラでかじるので
潰してるとすぐに破壊><口の中に破片が・・・
なので転がしながら うるさい><のが難点です。
休憩中のお顔が^^かわいい
2012年01月14日(Sat) 22:18
No title
編集
こんばんはー^^

ご両親さんの結婚記念日、おめでとうございます☆


えちごやくん、上手にガジガジしてますね♪
(チョビはペットボトルのキャップだけしか齧らないんです~)

齧ってる姿の手や表情が堪らない(≧▽≦)
一生懸命な姿に(本ワンは本気で遊んでるんでしょうね)ズキュンですv-10


↓ 毛布で遊んでぐるぐる巻きになってる、えちごやくんに萌えi-237
ドライフルーツ、体にもいいし美味しいですね~
結構、色んな種類があるんですよね
echigoyaloveさんって本当に健康的な方ですねi-184i-184
2012年01月14日(Sat) 22:35
No title
編集
お父様、お母様おめでとうございますv-352

えちごや君、そんなにがりがりやって歯茎から
出血しないのかしらv-361

前にえちごや君のブログで教えてもらってから
やってみようと思いつつもやってなかったので
きょうこそはv-364
ためしてみますv-91
2012年01月14日(Sat) 22:37
のだちょこさんへ^^
編集
ありがとうございますぅi-237
でもすみません(^_^;)うちの両親の結婚記念日なんです(>_<)
ややこしい書き方してすみません(^_^;)
ちなみに聞いてくださいv-353
私たち夫婦は今結婚12年目です(^^)v(ミレミアム婚なので)
えちごやのおかげで、夫婦円満です^m^

ペットボトルすっごくぺったんこにしてくれますよ~毎回(笑)
大きいペットボトルをいとも簡単にぺちゃんこにしてくれるので
すっごく助かってま~す♪♪
2012年01月15日(Sun) 00:07
らいむさんへ^^
編集
えらくなんかないですよ(笑)
なんでか両親の結婚記念日って覚えてるんですよね~(笑)
でも聞いてくださ~いv-237
両親におめでとうメールしたら、本人たち忘れてたんですよ~(^_^;)
13日の金曜日ってことだけ思ってたそうです(爆)

風ちゃんはえちごやと似てるかもです(^^♪
ちょうど歯の生え換わりもあるし、ガジガジでストレス解消するタイプかも
ですね!
うちのえちごやもペットボトル粉々に破壊しますが、飲みこみまではしないので、安心して与えてますが、口の中に入ってると焦りますよね(>_<)
それにほんっとうるさいので、テレビ見てるときとかは絶対あげれませんよね~^m^
2012年01月15日(Sun) 00:15
まーさん家さんへ^^
編集
ありがとうございますi-237i-178
当の両親たちはころっと忘れてたらしいんですけどね~(爆)

チョビちゃんはキャップなんですねi-237
えちごやもほんとはキャップ好きなんですけど、うちの場合飲みこんじゃう
可能性が大なので、本体になってます(^_^;)

そうそうi-233
器用に両手を駆使して握ってるんですよね~i-237
ずっと見てても飽きないですよねっi-178
ってほんとにずっと見てて何にもしない私に、旦那が呆れてます(^_^;)

それに健康マニアの私にも開いた口が塞がらない状態になってる
みたいです~^m^
2012年01月15日(Sun) 00:27
ジャックジョージさんへ^^
編集
本人たちはすっかり忘れてた(笑)両親たちのために
ありがとうございますi-237i-178

ペットボトルひきちぎったりもしますが、不思議と流血はないですよ~
飲みこむこともなく、かけらをその辺にぺってしてるので、人間のほうが流血しそうです(笑)
でもほんと、ペットボトル潰してる音はうるさいので、テレビみてるときとは
気をつけたほうがいいですよ~\(^o^)/

2012年01月15日(Sun) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

