えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初バンダナ♪TOPお気に入り ≫ 初バンダナ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初バンダナ♪

今日は爪も伸びてきたし、肛門絞りもそろそろ・・・かな~

ってころだったので、今年初のトリミングに行ってきたえちごやさん

帰ってきたら、かわいいのをつけてました~(=^・^=)

DSC03038_convert_20120114145835.jpg

おっ

なんかいいのつけてるね~

見せて見せて~

DSC03039_convert_20120114145931.jpg

いやいや近づきすぎです(^_^;)

DSC03040_convert_20120114150056.jpg

(^_^;)・・・それはもっと近づきすぎだよ~(笑)

じゃぁ~~~ん

DSC03042_convert_20120114150237.jpg

きゃわいい~(←完全親バカ

初バンダナだね~

似合うじゃーーん

お店の方が、えちごやは男の子だから、リボンの代わりにサービスしてくれたみたいで、

思った以上に似合ってて、なんかうれしくなっちゃった飼い主でした^m^♪♪♪

綺麗にしてもらって、ふっさふさになったえちごやさん。

トリミングはやっぱり疲れるんでしょうね~

基地に行ったら、即寝でしたーー(笑)

DSC03066_convert_20120114150456.jpg

それにしても・・・

仏様みたいな顔して寝るのね~^m^

とりあえず拝んどこーーっと( 人 )パンパン

ん?何お願いしよ??(笑)



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます=^_^=
いつも嬉しくて励みになってま~す♪♪♪







Comment

No title
編集
こんにちはー^^

きゃわいーーーっい(≧▽≦)i-178
男っぷりがマスマス上がっちゃいましたねー♪♪

寝顔、私も拝んどきましたi-278
安心しきった寝顔を見ているだけで幸せな気持ちになりますv-10


バランスボール発見!
ジョギングやヨガだけじゃなくて
運動ちゃんとされてるんですねi-234
見習わなきゃー^^
2012年01月15日(Sun) 14:27
No title
編集
こんにちわ♪

トリミングへ行かれたんですね

コタロウもバンダナですよ
もう何枚もたまってしまいました~
季節季節で違う柄 これがまたうれしい

えちごや君 よく似合ってる
かわいくて男前~

疲れてネンネはもえ~です
2012年01月15日(Sun) 16:48
いいね^^
編集
えちごやくん かわいい~♪
4枚目のじゃ~んの写真の目がすっごくいい!!
優しい顔してますね~
それにしても 初バンダナだったんですね
雰囲気変わっていいですよ~
やっぱ リボンは・・・イヤよね男の子だもん♪
2012年01月15日(Sun) 19:52
No title
編集
えちごや君もトリミングだったのね~♪
バンダナかっこいいね~☆
付けは外しも簡単だし、お出かけのプチお洒落にもなるし
可愛いアイテムGETだね^^
うちの子もトリミングにいったのだけど
お店が変わったのでバンダナからリボンに~
おリボン・・・・苦手らしいv-12
私も外れたリボンを付けようとしけど・・・これまた無理だすたi-282
2012年01月15日(Sun) 20:28
No title
編集
すっごく似合ってるよ~e-349
いいねぇ、バンダナ。
お洋服とか着なくても、これだけで、おされ~な感じよe-278
バンダナコレクションとかいいかもv-363ですよ。

↓結婚記念日、ご両親って書いてあるのにv-355
 今度は休みボケかしら??(汗)
2012年01月15日(Sun) 21:15
No title
編集
えちごや君、きれいになってよかったねv-352
バンダナの柄もえちごや~っていう感じv-361v-364

うちも今日、りんご作って見ました♪
細かく切っちゃったのでジャムみたいv-388
でもお味はGOODv-426
パンに挟んで食べてますv-424

ペットボトルのおもちゃも試して見ましたv-286
ただ、残念な結果にv-399

近日中にブログに乗せたいと思ってますv-354

色々参考にさせていただいてます。
いつもありがとうございますv-343
2012年01月15日(Sun) 21:38
まーさん家さんへ^^
編集
ありがとうございますぅi-237

拝んでいただけました?
きっとご利益ありますよっ^m^i-175

バランスボールv-353
肩こりだし、腰が固い私には欠かせないアイテムです!
これでインナーマッスル鍛えてます(^^)v
あ!でも大したことはしてなく、ただ座ってるだけなんですけどね(笑)
2012年01月15日(Sun) 23:45
コタロウママさんへ^^
編集
コタロウくんバンダナもいっぱいあるんですねi-237
お洋服もいつもかわいくて、衣装持ちだなぁi-233
これまたコタロウくんが着こなしてますものv-352

家の中では何も着せてないので、バンダナいいな~と
これがきっかけではまっちゃいそうです^m^
2012年01月15日(Sun) 23:51
らいむさんへ^^
編集
雷くんのバンダナ見てていいなぁと思ってたんですが、
まだ買ってあげたことなかったんです~
家の中ではなんにもつけてないので、これを機にバンダナはまっちゃい
そうです(^^♪

雷くんと風ちゃんのペアルック&ペアバンダナも見たいなぁv-10
って勝手に想像しちゃってま~す^m^
2012年01月15日(Sun) 23:56
不条理な月さんへ^^
編集
風ちゃん波ちゃんおりぼんダメでしたか~(>_<)
バンダナほんといいですよね~(^^♪
はまってしまいそうです^m^(←ってかすでにどっぷり兆候が・・・)
バンダナつけたら嫌がるかな~と勝手に思いこんでたんですが、
全然嫌がることもなく着けてくれてます♪
ほんといいアイテムですよね~(=^・^=)
2012年01月16日(Mon) 00:04
のだちょこさんへ^^
編集
実はひそかにバンダナコレクション考えてちゃってまふ^m^i-178

チョコラちゃんのゴムコレクションも素敵ですよねi-237
いつも楽しく拝見させてもらってます(^^♪
2012年01月16日(Mon) 00:16
ジャックジョージさんへ^^
編集
わぁ!ペットボトルの残念な結果気になります~(>_<)
ジョージくん怪我しちゃったとかじゃないですよね(T_T)
そうじゃないならいいですけど~(心配)

りんごのコンポート作られたんですね(^^)
なるほど!パンに挟むのもいいですね~v-353
わたしは小さくしてヨーグルトに入れたりしてま~す(^u^)

こちらこそ参考にしていただけるなんて、光栄だし、
めっちゃ嬉しいで~すi-237i-194
2012年01月16日(Mon) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

