えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃんみたい^m^TOP日常 ≫ 赤ちゃんみたい^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃんみたい^m^

今日は久しぶりに雨が降って、寒さがいっそう厳しかった熊本です。

雨も必要だけど、寒いし、買い物が大変ですよね~(@_@;)

はてさて今日は、トトさんの着なくなったTシャツの行方について。。。

なんてったって、トトさん大好きえちごやさん。

えちごやさんのために、Tシャツに結び目つけて噛み位置をつくり、渡してあげることに。。。

DSC00658_convert_20120116194839.jpg

や~っぱりうれしそうです ^m^ ムフッ

寝っころがって~

ガジガジ。

DSC00660_convert_20120116195019.jpg

たちまちおもちゃに早変わり~

でガジガジ満喫中~(*^_^*)

DSC00662_convert_20120116195143.jpg

挙句に仰向けかよっ(笑)

DSC00635_convert_20120116194708.jpg

その体勢に哺乳瓶持たせたら、完全赤ちゃんじゃん!!(笑)

ほんといつもおもしろいことしてくれます ^m^

だっれも欲しがってなんかいないのに、

DSC00664_convert_20120116195338.jpg

両手で押さえてあげないよスタイル

だいじょーーーぶ!それ欲しがるのちごっぺだけですから~

どーぞゆっくり遊んでくださいなっ♪



ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


訪問くださりありがとうございます
いつも励みにさせていただいてま~す!(^^)!
感謝感謝でーーす♪♪♪









Comment

No title
編集
こんばんは^^
パパさんの服を渡さないよポーズのえちごやくん!
かわいーです(≧▽≦)i-178
真剣にガジガジしてる姿もかわいいi-189
かわいいばっかりですが
かわいいからしょうがないのデスi-237


↓ガソリンスタンドでパパさんを見て鳴いてるえちごやくん(≧▽≦)
パパさん、堪らないでしょうネ^m^
2012年01月17日(Tue) 00:05
No title
編集
こんばんわ

えちごやチャンは男の子ですよねぇ
男は親父の背中をみて育つといいますが
将来はパパさんみたいになるのかなぁ
そしたらママさんは、ますますえちごチャンのことを
ラブラブになるんでしょうね
2012年01月17日(Tue) 00:46
まーさん家さんへ^^
編集
ありがとうございま~すv-343
いっぱいかわいいって言ってもらえてめっちゃうれしいですぅi-237i-178

旦那はガソリン入れながらえちごやのしぐさみてすんごく嬉しそうに
にやにやしてましたよ~i-278
私が外に出てるときもそんな風にしてくれてるのかしら??(笑)
2012年01月17日(Tue) 09:49
めんキチさんへ^^
編集
えちごやは男の子ですよ~^^
そうですねぇi-237
パパさんのようにおだやかに育ってくれると
いうことありませんけどね~i-278
でもまだまだやんちゃ盛りv-356
でも手がかかる子ほど・・・ってもいいますしねi-236
パパさんとえちごやの2ショットを見て、なんかほんわかした
気持ちにしてもらってます♪
2012年01月17日(Tue) 10:28
No title
編集
えちごやくん、やっぱりトト様大好きなんですね。
男同士の友情かしら。
うちの旦那もなついてほしいばかりに
年始から甲斐甲斐しくジョージの面倒をみてます。
おかげで私が散歩に行く頻度が激減。
正月に肥えた体に追い討ちがかかってますわv-355
2012年01月17日(Tue) 12:57
ジャックジョージさんへ^^
編集
えちごやの世話ではうちのトトさんいいとこ取りなんですよ~
怒るのは私の役目だし(私の喝しか効かないともいう・・・)v-356
でも、えちごやがなついてる分、かわいいらしく、自ら餌あげたり、トイレの世話したりしてくれてますi-278i-194

ジョージ君のパパさんの甲斐甲斐しいお世話の成果が楽しみですi-237
確かにジョージくんのお散歩はすっごいエクササイズになりそうですよね~
うちのえちごやは匂いばっかりかいで、ぜんぜん歩きませんi-229
なので、待ってるこっちはさむ~いんですよぉi-238
2012年01月17日(Tue) 14:45
No title
編集
えちごや君パパさんが好きなんですね。
やっぱり男の子は男性が好きなんでしょうかね。
我が家は女の子ですから私にべったりです~
えちごや君 パパさんのTシャツ間違えて別のTシャツかじらないでね~
おりこうちゃんだから安心かな。
2012年01月17日(Tue) 14:55
No title
編集
えちこや君が赤ちゃん役なら
お母さん役はパパさんかしら>m<むふぅ~
パパさん・・・そんなに母性の香りが・・・・
ママさん立場危うしじゃないですかーーーー!!
スリングに入れたえちごや君を抱えるパパさんは
授乳中・・・・やめい!!ってね・・・
変な妄想しちゃったよ~i-235てへっ
2012年01月17日(Tue) 18:37
ムーン323さんへ^^
編集
えちごやはたぶんパパさんのことはお友達だと思ってるみたいです^m^
よくパパさんの頭にあご乗せてますし~(笑)
そんなふたりを見るのがとっても微笑ましいんですけどね(^^)

洗濯物でもスリッパでも、基本なんでも持って逃げるえちごやです(汗)
ダメって言ったらすぐ離してはくれますが・・・
一応お古のTシャツもくくって形を変えてみてますが、これは私たちが
お古かどうかを見分けるためかもです^m^
2012年01月17日(Tue) 23:32
不条理な月さんへ^^
編集
きゃぁぁ~i-237妄想が変なほうへ行ってますよ~^m^
確かに~スリングにえちごやを入れたら、肩に重さがドンっとくるので、
旦那の役目です(笑)

ん?ほんとだぁ(@_@;)わたし立場あやうーーいv-356
たった今もメンズふたりで毛布にくるまって、まったりテレビみてるし~
割り込んじゃお~っと^m^むふっ♪
2012年01月17日(Tue) 23:41
こんばんわ~
編集
えちごやくん、ひとり遊び上手~e-278
でも、いつもそのおもちゃを身近なもので
作ってしまうechigoyaloveさんのアイデアにもぽちっ!

ダッフルコート買われたんですね~
えちごやくんと色違い、嬉しいですi-194
こちらこそ、いつも参考にさせて頂いており
ありがとうございますe-454

両手で押さえて、あげないよスタイルのえちごやくん
上目づかいで、かわゆい~i-237


2012年01月17日(Tue) 23:50
メイらぶさんへ^^
編集
ぽちっ!ありがとうございますぅi-237
おもちゃはいつも秒殺でめちゃめちゃにしてもらうえちごやなので、
旦那のお古でちょうどなのです^m^

ダッフルコート。メイちゃんが着ていてめっちゃかわいかったのでi-175
早くこないかな~♪
2012年01月18日(Wed) 00:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

