えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊びたいのかな?TOP日常 ≫ 遊びたいのかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊びたいのかな?

今日はすごく天気がよくて、少し寒さが和らいだ日でした(^^)

かといっても、夜はやっぱり冷え込みます(>_<)

寒いと外に出たくなくなるので、テレビを見る時間が増える我が家です(笑)

私は動物番組が好きなんですが、えちごやがうちに来てからは、

動物ものを見ると、すっかり涙もろくなってしまいました(^_^;)

それと同時にゆっくり動物番組が見られないというおまけつきーー(;一_一)

画面に動物が映ったとたん

DSC03171_convert_20120116202435.jpg

↑ ウーーガウルゥーーって言いいながら、狙いを定めてます ↑ 

テレビ台と同化してますが、えちごやいるんですよ^m^

DSC03170_convert_20120116202341.jpg

そしてジャーーーンプ!

遊びたいのかなーーー??

でもマジ吠えなんですよね~(^_^;)

うるさいったらないんです(T_T)

DSC03172_convert_20120116202525.jpg

しっぽふりふり。

飛ぶぞ飛ぶぞ~

飛んだぁ~(笑)

DSC03174_convert_20120116202613.jpg

柴犬ちゃん遊んでくれないね~

いいかげんテレビって覚えてくれないかな~( 一一)

ゆっくり動物番組が見たいものです(^_^;)


ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


寒い日にぴったり

これ(木苺ラテ)なかなかおいしかったですヨ( ^^) _U~~

DSC03201_convert_20120117223049.jpg

ほどよい甘さで、お腹も温まりました(^^♪


いつもご訪問ありがとうございます
毎日更新の励みになってま~す!(^^)!







Comment

編集
うちも一緒♪
アルさんは興味ないみたいだけど、
アルさんは気付いてるみたい
…テレビという存在に気付いた時
また、チゴヤは成長するでしょう〜
そりゃまた、寂しいものもあるがな
2012年01月18日(Wed) 01:07
ムックのははさんへ^^
編集
お久しぶりぶりーーv-411
ムックちゃんもやっぱりテレビの中のワンに反応しまくり??
さっすがアルくんは大人だわぁi-233
えちごやもそのうち気づくのかしら・・・
テレビという存在に・・・i-229(気づいてくれる自信がないわ~)
2012年01月18日(Wed) 10:23
No title
編集
前にえちごやくん、テーブルとも同化してたよね♪
そんなえちごや君がカワイイ★

ジョージはテレビに動物が映ると
ピーピー甘えた声を出します。
一応テレビとわかってるような気配です。
背筋をピンと伸ばしてお座りしてTV見てます。
親ばかですが良い子だなぁと思っちゃったりしてますv-355
2012年01月18日(Wed) 13:07
No title
編集
えちごや君が凄く小さく見えちゃうわ>m<
うちの子は画面に動物が写るとすごく緊張した感じで
じっとみてるけど、しばらくすると普段のように戻るので
テレビとわかってるみたい
ちっちゃい頃は鏡に映った自分を見て
首をかしげることもありましたi-237
テレビや鏡の自分ってどんな風にみえてるんだろうi-179
私は同じシリーズの抹茶ラテを飲んでます♪
甘さ控えめなのが【大人の味】\_(・ω・`)ココ重要!
って感じですi-233
木苺ラテ今度飲んでみよ~♪
2012年01月18日(Wed) 15:58
No title
編集
こんばんわ

誕生日祝いコメントありがとうございました
ほんと嬉しかったです

えちごや君テレビみちゃうんだぁー
凄いですね
うちの仔は全く無反応です
微笑ましい光景ですね

動物の番組みると、涙がでちゃうの
ある、ある、あるーぅ-ー
2012年01月18日(Wed) 18:33
ジャックジョージさんへ^^
編集
そうなんですよ~(^_^;)
うちの家具ほとんどがこげ茶なので、えちごやが同化してしまうんですv-356
よくえちごやどこいった?って会話が繰り広げられてる我が家です(笑)

そうそう以前ジョージくんがおりこうにテレビ観てる画像みて、
いいなぁv-10ってうらやましく思ってたんですよ~=^_^=

ピーピー甘えた声が気になるぅi-237i-178
2012年01月18日(Wed) 18:48
不条理な月さんへ^^
編集
風ちゃんと波ちゃんもテレビってちゃんと認識してるんですねi-237
うらやまぴ~v-353
鏡はうちのえちごやしっかり自分なのに、目そらしてますよ~(笑)
風ちゃんと波ちゃんは瓜二つだから、顔見合わせたとき、お互いを
どういうふうに思ってるんだろうって気になるわたしです^m^i-178

わっi-175抹茶ラテ飲まれてるんですねi-237
どちらかまよったんです~
次は[大人の味]の^m^抹茶ラテ飲んでみよ~っと♪
2012年01月18日(Wed) 18:57
めんキチさんへ^^
編集
微笑ましい光景に見えてくれましたぁ^m^
よかったー動画にしなくて~(って動画のアップの仕方しらないんですけどねi-237
ほんっとえちごやの声甲高いしうっさいんですよ~(^_^;)
レオンくんはおりこうさんですもの~i-237
鳴き声もかわいいんだろうな~v-343
2012年01月18日(Wed) 19:05
No title
編集
こんばんは^^
テレビの前にえちごやちゃんいるの、
言われて気づいちゃいましたe-315
おっ!って感じe-451

動物もの、私も弱くなりました。
ちょっとしたことでも、泣けてきちゃうし、
あまりに辛くて見れないものもあります。
感情移入しちゃいますよね~e-420
2012年01月18日(Wed) 20:19
復活しましたー^^
編集
ブログお休み中も訪問&コメントありがとうございますi-179
PC復活しましたー!!
更新はまだですが、まずは訪問&応援ポチを!

えちごや君もテレビのワンコにくぎ付けですね~
ナナもいまだにテレビのワンコに威嚇してます(~_~;)

下記事のトトさんのTシャツを思い切り抱きしめて噛み噛みしてと
仰向けにまでなってしまうほどだなんてかわいすぎーi-175

ではまたお邪魔しまーす^^
2012年01月18日(Wed) 20:36
のだちょこさんへ^^
編集
えちごや上手に同化してるでしょ~^m^
ほんっとうちは濃い色の家具が多いので、えちごやがすぐ消えちゃうんですよ~(^_^;)

動物物の番組系はへたすると、CMでうるうるきちゃうんですよね(>_<)
旦那に感情移入しすぎ~v-388ってあきられちゃってます(笑)
2012年01月18日(Wed) 21:22
ナナママさんへ^^
編集
PC復活お待ちしてました~\(^o^)/
さっそく訪問&コメありがとうございますi-237i-178
ナナちゃんブログアップも楽しみにしてま~す♪♪♪

ナナちゃんもテレビに向かって威嚇するんですねi-237
ちょっと安心しました^^(って安心するとこじゃない??)

えちごやはトトさんのにおいフェチなんでしょうね~(笑)
2012年01月18日(Wed) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

