えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑ってやってください^m^TOPお気に入り ≫ 笑ってやってください^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑ってやってください^m^

今日は~

ご訪問してくださった皆様に笑っていただきたく~

1枚の画像で勝負したいと思いま~す!(^^)!
(ってなんの勝負やねん?w)

アムロ 行っきま~すっ!!

じゃぁぁぁん

DSC03141_convert_20120117222919.jpg

ねっ!

すっごいぶっちゃいくでしょ~

笑ってやっちゃってくださ~い(=^・^=)

こう見えても、このお方。うちの 小悪魔 天使なんですよ~^m^

きっと皆様にも 魔除けになる 笑いをお届できると思いま~す♪♪♪

親バカですみませ~ん^m^



モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ご訪問くださりありがとうございます
毎日更新の励みになってま~す(^^♪








Comment

No title
編集
キャハ^^かわいい~と思うけど?
笑いとゆうより微笑みをあたえてくれるお顔だわ~
やっぱ 天使ですよ♪
2012年01月18日(Wed) 23:17
No title
編集
こんばんは^^
私も微笑みました♪♪
えちごやくん、半目ですネ^m^
ぐっすり寝てるのかな☆

鼻&鼻ちゅうに絶好のアングル(≧▽≦)
睡眠の邪魔したーーーいi-188



↓えちごやくん、テレビを観るんですね!
ウチはテレビ=飼い主二人が集中するからつまらない物っていう認識しかないです^^;
消すとあからさまに喜ぶし(笑)
2012年01月19日(Thu) 00:13
らいむさんへ^^
編集
ありがとうございますi-237
こののほほ~んとした顔に日々癒されてるわたしですi-178
らいむさんとこは2天使ちゃんになって、賑やかですよねi-237
寄り添って眠る雷くんと風ちゃんの寝顔がたまりませんi-175
2012年01月19日(Thu) 10:30
まーさん家さんへ^^
編集
ありがとうございますぅi-237
半目素敵でしょ~^m^ムフッi-175
もちろんこのあと、睡眠妨害しちゃいましたーーi-255
えちごやにすっごく嫌顔されましたけど^^;

チョビちゃんはテレビに興味ないのですね~
消したらあからさまに喜ぶなんてi-237かわいすぎーーv-344
えちごや画面から犬が消えたら、テレビの後ろを見に行くんですよ(笑)
テレビの後ろに隠れてると思ってるらしい・・・^m^
2012年01月19日(Thu) 10:37
No title
編集
あはは~~~かわいい~~
ぶちゃいくじゃないよ~かわいいよ~~

寝顔って本当に天使ですよねヽ(^。^)ノ
それが半目でも。。白目でも。。
なんか、いたずらしたくなる~~

しかし、白目バトルなら、あっくんも負けませんわよ(*^^)v
2012年01月19日(Thu) 11:18
初めまして
編集
初めまして

寝顔可愛いですよ
どんな寝顔でも、癒してくれるから良いですよね

今度は、私の寝顔のUPで・・・(嘘!)
2012年01月19日(Thu) 14:01
No title
編集
えちごや君爆睡中ですねv-355
ジーっと観察してると黒目が下から上がってきません??

私は良くジョージが寝てるときに目をこじ開けちゃいますv-356
そうすると黒目が下のほうにv-416

これで口が開いてたら完全なるv-37ですね。
まだまだカワイイ天使ちゃんですよv-343
2012年01月19日(Thu) 15:27
笑いいただきました^^
編集
えちごや君、なかなかイケてる寝顔ですねー
しっかりと笑いをいただきました^^

やっぱりこうしてブログ訪問できると楽しいですi-185
2012年01月19日(Thu) 16:12
No title
編集
えちごや君(*´Д`*)カワイイわぁ~
見るからに天使ですよ!!
むしろママさんのハイテンションの方に( *´艸`)クスクス
あれ・・・?
ママさんのお尻に尖った尻尾が見えるのは私だけ??@m@;
2012年01月19日(Thu) 16:47
No title
編集
こんにちわ

えちごや君
可愛いーー
寝顔っていつまで見てても飽きないよねぇー
うん、うん、わかる
1枚の写真勝負潔くてかっこいいです
うちもやってみたです
2012年01月19日(Thu) 16:52
harumikurinさんへ^^
編集
ありがとうございますーーっ♪
ほんっと寝てるときって天使にみえまくりですよねi-237
白目バトルの相手があっくんなら強敵だわぁぁぁぁi-282i-201
上からマリコならぬ、上からあっくんなら相手に不足なしーーっ!!
ってな~んて^m^
いつもせっかく気持ち良さそうに寝てるのに、いたずらして嫌顔される
わたくしなのでしたi-278

2012年01月19日(Thu) 18:10
眞理子さんへ^^
編集
わぁv-343コメントありがとうございますi-178
とっても嬉しいです♪

寝顔って熟睡してればしてるほど、おもしろい顔してて、ほんと癒して
もらえますよね~^m^

私も眞理子さんのブログへお邪魔させていただきま~す♪
2012年01月19日(Thu) 18:12
ジャックジョージさんへ^^
編集
爆睡えちごや口が開いてたらほんともっと変顔になっちゃいますよねv-411
カワイイ天使ちゃんだなんて、嬉しいわぁv-343ありがとうございますーーi-178

黒目が下から上がってくるのはみたことないです(>_<)
わぁ観察不足だわーー(T_T)
それに寝てるときに目をこじ開けるのもまだやったことないです~i-237
今度やってみよ~っ♪
黒目が下のほうに・・・なんですね^m^
確認したーーい♪
2012年01月19日(Thu) 18:33
ナナママさんへ^^
編集
笑いもらっていただいてうれしいで~す♪♪♪
この寝顔イケちゃってますぅ?i-237
そんなこと言われたらこれまたすんごくうれしいですーー(^^♪

私も皆さんのブログに訪問させていただけて、
楽しくてしかたありませ~ん\(^o^)/
今日も疲れが吹っ飛びました(笑)
2012年01月19日(Thu) 18:38
不条理な月さんへ^^
編集
i-282きゃぁぁーーどこどこどこですかーーi-201
尻尾みえちゃってますかーーv-356
尻尾にぎらないでくださいよ~
にぎられると、力無くなっちゃいますから~
って悟空じゃないか(笑)

まだまだハイテンション継続中ーーi-278
不条理な月さんのピザみて、ピザが食べたくてしょうがない
わたくしですっ(=^・^=)
2012年01月19日(Thu) 18:45
めんキチさんへ^^
編集
いつもにまにまして寝顔をみてます^m^
まったくもって飽きませんよね~i-237
レオンくんのおこたでまるまって眠る姿も萌え~v-10
癒されますv-353

これーー!って写真撮るの難しいですよね(>_<)
パシャパシャ撮りまくってるわたくしです(笑)


2012年01月19日(Thu) 19:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

