えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダッフルコート。TOP ≫ ダッフルコート。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダッフルコート。

今日はよく雨が降りました

この雨で少しは乾燥がやわらいだかなって感じですね。

雨で、お散歩もトレーニングもスキップせざるおえない日だったので、

お家でファッションショーーをすることに~(^^♪

またまたニッセンシリーズ

まだまだ寒い日が続くので~

ダッフルコートを購入♪ (メイちゃ~ん色違いだねぇ

DSC03216_convert_20120119212422.jpg

うんうん♪

いいんじゃな~い

ごっちゃん横向いてくださ~い。

DSC03224_convert_20120119212519.jpg

ちょ~っとLじゃ大きかったかな?

でも小さいよりいいよねっ

ちゃんとダッフルコートの特徴のボタンもついてるね^m^

DSC03231_convert_20120119212839.jpg

すっかり赤が定番カラーになりつつあるね~

DSC03227_convert_20120119212752.jpg

実はもうひとつ欲しかったのが『スカジャン』なのですが、

欲しかった色(ピンクもパープルも)がえちごやサイズは売り切れだったんですぅーー(T_T)

この冬はアウターいっぱい買っちゃたもんね^m^アハッ

スカジャンは来期だねっ!(← あきらめてない)

この様子を見ていたトトさん一言。

「えちごや俺より衣装持ちーー(;一_一)」(笑)

だってえちごやには着せ甲斐ってものがありますもの~ ^m^ プププ~

DSC03225_convert_20120119212659.jpg

ねっちごっぺ。

そのお顔でトトさん『しょうがないな~』ってなっちゃうと思うよ



モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


皆様のご訪問がすっごく励みになってま~す♪
いつもありがとうございます






Comment

No title
編集
これいいっ!すっごく似合ってるよ~v-344
凝ってて可愛いデザインですね^^
ニッセンのって頼んだことないけど、
ちょっと気になってたんですよ!
こんなに可愛いのがあるんだったら
今度うちも頼んでみようかしらe-343
2012年01月19日(Thu) 22:39
のだちょこさんへ^^
編集
こんばんは~(^^)

ありがとうございますーーっi-178
ニッセンのはお値段の割には生地もデザインもしっかりしてて、
なかなかいいですよ~i-236i-234
見てるといろいろ欲しくなっちゃっうんですよね~(^_^;)
うちはほとんどニッセンです(^^)v

2012年01月19日(Thu) 22:48
おそろい~♪
編集
えちごやくんと、色違いで嬉しいですi-237
赤色がとっても似合ってて、かわいい~v-9
これは、トトさんしょうがないな~e-414になっちゃうわー

ニッセンさん、いいですよねー
値段もお手頃だし、うちもニッセン率高いです!!
ほしいのが売り切れだとかなりショックですよねーe-259
わかりますぅーないと余計にほしくなっちゃって・・・

来期はゲットできるといいですねi-236
2012年01月20日(Fri) 00:17
No title
編集
あら~、可愛い~!
ニッセンで買えるの~?(←買う気満々!)
スカジャン、いーねぇ~!
うち、女の子やけど、あんまりフリフリとかは飼い主が苦手なもんで・・(~_~;)
あ、でも、サイズ的な問題もあるな!
2012年01月20日(Fri) 01:50
No title
編集
ダッフルコート、かわいいね♪
あったかそうv-343
我が家も今シーズンはジョージの服を買いすぎましたv-356
やっと体型が落ち着いてきたので
セール品があるとどんどん買っちゃうv-354
年が明けてストップかけてますv-355
服のしまい場所に困ってますv-286
2012年01月20日(Fri) 12:30
メイらぶさんへ^^
編集
こちらこそメイちゃんと色違いおそろ♪うれしいで~すi-237
トトはあきれてますが(笑)しっかりしたつくりに感心もしてました^^♪

いいなぁと思うのはやっぱり早く売れ切れちゃいますよねi-238
来シーズンはスカジャンゲット頑張りま~す!!(←がんばるほどのことじゃないですね^^;)
2012年01月20日(Fri) 13:45
姫ははさんへ^^
編集
わぁi-175コメントありがとうございますi-178

スカジャンも何種類かあり、サイズも6Lくらいまであるので、
ニッセンいいですよ~i-236i-234
姫ちゃんかっこよく着こなしそ~i-237i-178
2012年01月20日(Fri) 13:49
ジャックジョージさんへ^^
編集
ジョージ君いつもかわいい洋服きてますもんねi-237
うちも去年の洋服は全部着れなくなってしまって、ようやく体型が
落ち着いてきたので、買いまくっちゃいました~i-278
セールと限定品には弱いわたくしですv-411
ワンの服も結構場所とっちゃいますよね~^^;
2012年01月20日(Fri) 14:00
よく似合ってる!
編集
ワンコ用のダッフルコートなんてあるんですね!!
ほんと、えちごや君衣装もち~
えちごや君専用クローゼット必須ですな。
でもこれだけ着こなしてくれると着せがいが
ありますね^^
どれもこれもかわいいです^^
ワンコ用のスカジャン・・・来期に期待です^^

2012年01月20日(Fri) 19:11
No title
編集
えちごや君もそろそろ色気がでるお年頃かしら>m<
赤といっても灰色も入っているので
落ち着いてて可愛い着こなしね♪←カッコイイの間違いだろ!
スカジャン着せたいのわかるわかる>m<
私も可愛いのがあったら・・・と内心狙いながら
お店をみていたけど見つからず・・・
ニッセンでもスカジャンとか売ってるのね~i-237
来期は私もチェックしてみよう♪
2012年01月20日(Fri) 19:53
No title
編集
こんばんは(^^)
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
励みになりました(*^_^*)ほんとうにありがとう。

あらまぁ(笑)箱入り息子!
そうだよねー
あれもしてあげたいこれも・・・って
なりますよね(^^)
2012年01月20日(Fri) 20:42
No title
編集
こんばんは^^
えちごやくん、似合うーーーv-10v-10v-10
配色がステキですi-189
見上げてる顔もかわいいけど
正面のおすましショット、やばいです(≧▽≦)
うんうん、着せ甲斐あります!!!

スカジャンもカッコよかっただろうな☆
来年の楽しみですね♪

2012年01月20日(Fri) 23:25
ナナママさんへ^^
編集
やっとえちごやの体型が落ち着いてきたので、アウターも買ってあげれるようになりました(^^♪
なので、ついつい買い過ぎてしまって・・・(^_^;)
スカジャンは売り切れだったから、余計欲しくなっちゃいました^m^
嫌がらず、着てくれるのでなおさらですi-278
えちごや洋服入れを確保しなくちゃですv-356
2012年01月21日(Sat) 00:38
不条理な月さんへ^^
編集
わぁi-237
風ちゃんも波ちゃんもスカジャンかっこよく着こなしそ~i-237i-178
ペアスカジャンみてみたい~v-10
ニッセンは刺繍の柄も、スカジャンの色も何種類かあっていい感じだったですよi-236i-234

えちごや色気づいて調子こいて彼女とか連れてきたらどーしよーi-282i-201(←止まらぬ妄想i-278
2012年01月21日(Sat) 00:45
SEEDさんへ^^
編集
こちらこそ、いつもSEEDさんのあたたかいブログで心ほんわかさせてもらってます(=^・^=)
ありがとうございますi-178

買い過ぎーー(^_^;)ってわかっていても・・・
ついつい・・・v-356
セーブも覚えなきゃですねi-236
2012年01月21日(Sat) 00:55
まーさん家さんへ^^
編集
きゃぁぁi-237そんなに褒めてただいてうれしすぎますぅv-10
着せ甲斐あるのわかってくれますよねi-237i-194

スカジャンはチョビちゃんのかっくいい着こなしみて、やっぱ欲しーーv-353って火がついちゃいましたー=^_^=
2012年01月21日(Sat) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

