えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わかってるんだけど。。。TOP日常 ≫ わかってるんだけど。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わかってるんだけど。。。

今日は雨もあがり、日中は少し寒さがやわらいだ熊本です。

えちごやの散歩も行けて、少しマラソンの練習もできて、気分爽快です♪

今日はほんとは怒らないと、いけないとわかっているんだけど・・・

なこと。。。。

私たちがテーブルでごはんを食べてると、決まってえちごやさん登場ーー!

DSC02976_convert_20120120233430.jpg

何を食べてるか確認し~の

おねだり攻撃

DSC02979_convert_20120120233516.jpg

必死でアピール
(↑この体勢の時の必死の足をいつか撮りたい

強くダメ!!って怒らないといけないのはわかってるんですが、

おりこうに待ってるときもあり(笑)

DSC02972_convert_20120120233336.jpg

あまりの必死さがかわいくもあり、

ついついシャッターを押しちゃってます(^_^;)

DSC02985_convert_20120120233559.jpg

ちごっぺ。

ダメだじょ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)



モチベーションアップのため
ミックス小型犬ブログランキングに参加してます。
↓↓↓タグをポチっとするとポイントが入るようになってます(^^♪
   1日1回クリックしていただけたら嬉しいです♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

皆様の訪問がすっごく励みになってます~(^^♪
いつもありがとうございます♪♪♪



Comment

No title
編集
我が家は昨日、キッチンのコンロでもんじゃをやったんですけど
ジョージはずっと落ちてくるのを待ってましたよ。
ハイエナかよっv-356
えちごや君の瞳がウルウルしているように見えちゃうv-416
お涙頂戴作戦かしら??
2012年01月21日(Sat) 16:48
No title
編集
こんにちわー

まぁーそんな瞳で見つめられてら、反則ですv-238
つい、心が動きそうになりなすよー
えちごや君可愛すぎですv-10

そこを狙ってカメラ向けるなんてナイスです(笑)
2012年01月21日(Sat) 17:15
反則
編集
あらら~。
そんなかわいいお目目で見つめられたら怒りにくくて
えちごや君の反則勝ちって感じですねi-229
ダイニングテーブルの高さまで必死にジャンプしながら
覗いているのかしら?
必死な姿もまた楽しみ(?)にしています(笑)
2012年01月21日(Sat) 20:18
No title
編集
こんばんは^^
うちも一緒です~(>_<)
ずーっと見つめる視線・・・
けっこうつらいですよねv-405
食べてる間中、落ち着かないっていうかi-229
だから長く楽しめるおやつあげっちゃったりしてます。
すると、食事のたびにくれると思うようになり・・・
堂々巡りになっちゃいますe-330
2012年01月21日(Sat) 20:21
ジャックジョージさんへ^^
編集
うちも落とした瞬間v-355で食べてますi-229
そのスピードが早いのなんのって・・・(@_@;)

この瞳ウルウル作戦は彼の必殺技なんです(^_^;)
いつもトトさんはこれでやられてます^m^
なので、トトさんの下にいる確率が高いです(笑)
ジョージくんもウルウル瞳が上手そうi-237
2012年01月21日(Sat) 20:35
めんキチさんへ^^
編集
そうなんですよーー。
えちごや反則技ばっかり持ち出すんですよーー(^_^;)
レオン君はおりこうさんだから、手だしたりしないでしょう?
うちのえちごやは隙あらばーーなんですよーー(>_<)
これがまたよっく見てて、何度がっつりいかれたことか・・・(T_T)
えちごやの俳優ばりの演技に振り回されてる飼い主です(^_^;)
2012年01月21日(Sat) 20:38
ナナママさんへ^^
編集
いつもえちごやのオール1本勝ちです(>_<)
反則技だしまくりで・・・^m^
ダイニングテーブルにジャンプしまくりで、疲れたら、手てテーブルに
よりかかり、必死に顔だしてます(^_^;)
今度は足からのアングル狙ってみますね~(笑)
2012年01月21日(Sat) 20:42
のだちょこさんへ^^
編集
わぁi-237チョコラちゃんのかわいい瞳に見つめられたら、それはやられちゃいますね~(>_<)

うちも食べてるときに、ガムとか時間かかるのあげてたんですが、
あげないと今度は催促するようになるんですよね(^_^;)
なので、あげる回数をすんごく減らしました!
そしたら、ずっとこんな状態ですぅv-356
2012年01月21日(Sat) 20:48
No title
編集
こんばんは^^

こんなカワイイ顔されると怒れないですねv-398
ウチは何を食べてるのか気になるので
「ハァー」ってしてもらいたがります^^;
その香りを空中ペロペロして堪能してます~
↑変ですよねi-229

こーんなカワイイ顔しちゃう えちごやくんは
ほっぺプニプニの刑だぁー(笑)
2012年01月21日(Sat) 22:09
No title
編集
こんばんは。

そんな目で見つめられたら、たまんないですよねv-10
写真撮りたくなる気持ち分かります。

うちは、私がジュジュのおねだりの目に弱くて、、、v-388
娘に怒られてます(笑)
2012年01月22日(Sun) 00:14
まーさん家さんへ^^
編集
あーー!うちも「ハァ」すると空中をペロペロします~i-237
まぁうちはそれだけじゃ満足するえちごやじゃなく、物をよこせ状態で
飛びつかれますけど・・・(^_^;)

そのうえ瞳ウルウル光線だしまくりーー(>_<)
プニプニの刑本日執行いたしまーす\(^o^)/(笑)
2012年01月22日(Sun) 11:37
なまちょこさんへ^^
編集
ジュジュちゃんも瞳ウルウル光線上手そうですね~i-237
やっぱりそんな顔されたら敵いませんよね(>_<)

しっかりものの娘さんですねi-236
散歩係もちゃんとやられててえらいなぁi-233
ジュジュちゃんもお姉ちゃんが大好きでしょうね♪
2012年01月22日(Sun) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

