えちごや珍道中にだいこくや参上!!!

愛犬えちごやとだいこくやの成長記録
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグラン
CATEGORY ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トンネルは。。。

やばい(;^ω^)
GW満喫してたら、またブログ放置してしまった。。。。

遅くなってしまいましたが、先日はわたくしごとのために、
たくさんの暖かいお祝いコメントありがとうございました(≧▽≦)
とってもうれしゅうごじゃりました(^^♪
これからも楽しく歳を重ねて行けたらと思っております(*^^*)

GW終わっちゃいましたねーあっという間に。。。。
我が家も日帰りだったけど、ちょこっとお出かけできました~(*^-^*)
その模様はまだ写真整理ができてないので、そのうちアップしま~す!(^^)!

ってことで、今日はちょいと間が空いてしまいましたが、
前回のドッグランの続きでっす。

DSC07875_convert_20140502101737.jpg

4月にスクールに行けなかったので、
ドッグランに置いてあるアジリティーグッズでちょっと自主連。

だいちゃんもしっかり潜ってついてきてるでしょ~( *´艸`)


DSC07844_convert_20140502101627.jpg

さすがにだっくんはAフレームは登れないですけどね(笑)

DSC07849_convert_20140502101652.jpg

おっ!ごっちゃん平均台もスムーズに渡れるようになったね~

さぁ!お次はお得意のトンネルよ~!!

DSC07857_convert_20140502101714.jpg

っておいおい(;'∀')
またトンネルの通り方間違っとるがな(^▽^;)

DSC07886_convert_20140502101817.jpg

え~っとごっちゃん。

DSC07889_convert_20140502101839.jpg

そんないい笑顔でどや顔されましても。。。。( *´艸`)

ほらほらちゃんとだいこくやにもお手本見せてあげてぇぇぇ(/ω\)

DSC07885_convert_20140502101758.jpg

そうそうそうそう。
トンネルって潜るものなのよ~(*^^)b

DSC07893_convert_20140502101900.jpg

あらっ(≧▽≦)
だっくんもごっちゃんの後だと
怖がらずに通れたね~(*^^*)

DSC07910_convert_20140502102308.jpg

ほーんとごっちゃんは楽しそうにアジやってくれるね~( *´艸`)
今月はちゃんとスクール行こうねっ♪

DSC07787_convert_20140502102200.jpg

だいこくやも、ドッグランの後半ではだいぶん慣れてきて
すっごく楽しそうに走っておりました~(*^-^*)

DSC07901_convert_20140502102246.jpg

また行かなくっちゃねっ(^_-)-☆


GW中にだいこくや無事抜糸できました~♪
手術の傷跡は順調に綺麗になったのですが、
絆創膏負けしちゃってて、少し赤くなってたけど、
2日ぐらいですっかり治りました(*^^*)
フィラリアのお薬もちゃんと飲んだし、よーし!
ばんばん遊ばせるぞぉぉ!(^^)!

だいこくや。ドッグランデビュー。

GW後半に突入ですね~♪

だいこくやの手術から1週間が経過して、
術後の経過もすこぶるいいので、
どこかへおでかけできそうです(*^-^*)

今日はだいこくやがまだ男の子だった(笑)
4月の半ばごろにドッグランデビューしたときのことを。。。

DSC07939_convert_20140425143513.jpg

プライベートスペースでは余裕のこの表情のだいこくや( *´艸`)

しかーーし!!
他のワンちゃんと仲良くなってもらおうと、
フリースペースに連れて行ったら。。。

DSC07822_convert_20140425143329.jpg

ビビり~なだいこくやは

DSC07794_convert_20140425143301.jpg

すぐさま私の膝の上に避難(;^ω^)

わたしたちのそばか、えちごやのあとば~っかり追っかけておしました(笑)

DSC07827_convert_20140425143350.jpg

DSC07864_convert_20140425143433.jpg

楽しそうに兄弟で追っかけっこしてる姿。
これはこれで、と~っても良かったのですが、
少し時間が経って慣れてきたのか、

DSC07916_convert_20140425143454.jpg

自分よりはるかにお~きなワンちゃんに、
自ら挨拶に行く姿も見れちゃった( *´艸`)

4月はドタバタしてとうとうスクールに行けなかったので、
えちごやの自主練もしてみますたよ。

DSC07837_convert_20140425143411.jpg

そんなこんなで、い~っぱい写真撮ってしまったので、
まだまだ次回へ続きまーーす(^^♪


++++++ 番外編 ++++++

わたくしごとではありますがーーー

おとといの4月30日は誕生日でありました( *´艸`)

DSC07980_convert_20140501091654.jpg

トトがひまわりの花束をプレゼントしてくれたんですが、
やっぱりえちごやは食べ物としか思ってない(笑)

向日葵って力強くて、とっても元気をもらえますよね!(^^)!

DSC07990_convert_20140501091740.jpg

そんな綺麗な花束とわたしのだーい好きなサーティワンのアイスケーキで
新たな年代の幕開けです(*^▽^*)

DSC07983_convert_20140501091718.jpg

この子たちもきっとそのアイス頂戴じゃなくって、
お誕生日おめでと~♪って言ってくれてるはずーーー( *´艸`)←それはないか。

そんな食いしん坊兄弟えちごや・だいこくやと
これからも楽しいこといっぱいして行けたらいいな♪

久しぶりのドッグラン♪

いつもご訪問ありがとうございます

今日はお天気が良くて、昼間はぽかぽか陽気なえちごや地方でした(*^_^*)
昨日の日曜日もお天気が良かったので、久しぶりにドッグランへ行ってきましたよ♪

DSC07364_convert_20140127114703.jpg

プライベートスペースに入ってさっそく放牧したら(笑)
めっちゃ楽しそう^m^♪

寒さもあって、日ごろのお散歩がひじょーーに短くなってしまってるので、
えちごやの運動不足解消も兼ねてめいいっぱい走っていただく作戦です(*^^)bb

この日はお天気も良くて、そんなに寒くなかったので、
たくさんのワンちゃんたちが来てました(*^_^*)

DSC07370_convert_20140127114731.jpg

なので、いたるところで
ワンコ列車が出来てましたよ(笑)

DSC07374_convert_20140127114750.jpg

残念なことに、だっくんはまだ狂犬病の注射を打ってないので、
入れないので、車で待ってもらっておりました。
でも途中で中には入れないけど、ドッグランの雰囲気を体験させたかったので、

DSC07386_convert_20140127114903.jpg

遠くから見学(笑)
後ろに見える2ワンのボルゾイちゃんがだっくんに興味持ってくれたけど、
だっくん気付かないふりしておりますた^m^

DSC07382_convert_20140127114846.jpg

でももう帰るワンちゃんがご挨拶に来てくれて、
恐るおそるだったけど、ちゃんとご挨拶ができたんですよ(*^_^*)

丁度春ぐらいにはだっくんもドッグランデビューできるかな♪

DSC07377_convert_20140127114809.jpg

ごっちゃんは大好きなフリスビー遊びで

DSC07378_convert_20140127114827.jpg

楽しそうな笑顔を見せてくれて、
大満足な飼い主たちなのでした(*^_^*)

少しは運動不足が解消できたかなっ^m^

やっぱり楽しそうだ(*^_^*)

パソコンがお・お・重いーーー(^_^;)
まぁ。もう長いことお世話になってるパソコンなので、
しょうがないっちゃしょうがないんですけどねっ。

パソコンがフリーズしちゃう前に、アップできる写真はアップせねば!

ということで、先週末行ったドッグランでのえちごやでーす♪

DSC03829_convert_20130724221902.jpg

ドッグランのプライベートスペースに入って、すぐ放牧したら(笑)
お手紙探しにいそしみ~の、かけまわり~ので
足取り軽く、ルンルンでこっちを振り返っておりました(^^♪

それにしても、洋服着てなかったら、完全に野良犬だな(^▽^;)

DSC03837_convert_20130724222126.jpg

そんな野良ちっくな(笑)我が家のぼっちゃまは
ほーんと楽しそうに、びゅーーん!

DSC03840_convert_20130724222356.jpg

びゅーーーん!!と走り回ったり~

DSC03781_convert_20130724221721.jpg

トンネルくぐったり~
ドッグラン連れてきてよかったぁぁぁ。。。
と思えるくらい満喫してくれてました(^^♪

暑くなったら、

DSC03682_convert_20130724221429.jpg

身体を冷やすことも忘れませんでしたよ(*^^)v

暑くなるまえにと思って、朝一で行ったので、貸切状態♪
でも考えることはみなさん同じで、このあと、他のわんちゃんたち登場!
そのうちのトイプーのチロンちゃんとは意気投合♪
上手に絡むことができたえちごやでした(*^^)v



いつもご訪問ありがとうございます







いい運動(*^_^*)

最近体重増加気味のえちごやさん(^_^;)
今日は運動不足解消のために

DSC01641_convert_20130316225312.jpg

ドッグランでめいっぱい走ってきましたよ~(*^_^*)

DSC01554_convert_20130316224239.jpg

かくれんぼも楽しみました^m^
木の近くに隠れてるわたしを見つけて走ってくる姿が
かわいくてたまりませんでした(≧▽≦)♪

DSC01618_convert_20130316225112.jpg

た~くさん走って飛んで運動したねっ(^_-)-☆

明日は私が走る番!
水上村の『市房ダム桜マラソン大会』へ出場してきま~す!(^^)!
昨日までは雨予報だった天気もなんとか雨は免れそうです(*^_^*)

皆様地方のお天気はいかがでしょうか?
楽しい週末をお過ごしくださいね~(^.^)/~~~

今日も遊びにきてくださってありがとうございました
